

走る 走る~~~


またまた ワンコを連れてドライブ~~~

車にのせると
何かいいことあるぞ~~~
と、期待で身体に震えが来てるんじゃないの?
ってかんじのちゃんです。。。

モーリスも お出かけ大好き!
喜んで車に乗ります。






ここは とある屋外施設。
シーズンオフで ほとんど
人がいません。

     P1000041-60-p_20091107222104.jpg



そこで、ま、いっか~~~
と、放してしまいました・・・

そうしたら、走る 走る~~~
決して 巷のドックランでは満足できない
二人です・・・



                                   モーリス    と~ちゃん     
     P1000043-60-p.jpg
それっ!いけ~~~ぃ!




                       下の子        と~ちゃん
     P1000042-60-p_20091107222104.jpg
                       まってよ~~~~






     P1000044-60.jpg
                             わ~~~ぃ!ひろいな~~~






     P1000048-60.jpg
                       ちゃんは どこだ?







P1000046-80.jpg

             お~~~~ぉ!!!!
               なんと、モーリスはちゃんに追いつきました!!!!
                 モーリスがこんなに足が速いとは知りませんでした!




この日も ちゃんは 枝に毛が絡まって
動けなくなってしまいました。
かすかな悲鳴・・・

すぐわかるところだったから
よかったけど・・・
大きな声では鳴かないので
見つけにくいところだと 大変です。

冬眠前の熊さんでも
出てきたらどうしよう?
と、内心、ヒヤヒヤでした・・・


今日は、満足してくれたかな?



               P1000040-60.jpg
                             あ~~~ぁ、のどかわいた~~~












コメントの投稿

非公開コメント

広いですねぇ~

いやぁ~広くて・キレイでイイ所ですねぇ~
遠くのパパさん・モーリスさん・下のお兄ちゃん(バッタリ・・・)に大爆笑ですっ♪
ちゃんちゃん!さすがに速そうですねぇ~
モーリスさんも負けてないっ。凄いぞっ!!
ちゃんちゃん、クマさんシカさんに遭遇しなくてよかったよぉー!!

RIZUかぁ~ちゃんさま

きっと、ちゃん・モーリスの足の速さに
クマさんもシカさんもかなわないと思います!
・・・・
ってなわけないか・・・・
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
