

2回目のドッグラン

もう だいぶ前の事になりましたが
前に行った ドッグランにまた 出かけました。

高速を使って 1時間ちょっと・・・

ドライブがてら
帰りに 温泉にも 入ってこようと
思います・・・




さてさて 到着
すっかり 秋ですね~   落ち葉が いっぱい・・・

         P1000099-60.jpg



     P1000100-50.jpg






さあ、ドッグラン  遊ぶぞ~

     P1000118-60.jpg





  わ~~~ぃ   
    P1000116-70.jpg
                                                 わ~~~ぃ

・・・と、楽しそうにしていたのも 束の間・・・







ちゃんは 自分のことで 忙しい・・・

      P1000122-60.jpg






モリは ボール遊びも すぐに飽きてしまい・・・

      P1000125-60.jpg






ちゃんの 後を 追っかけても・・・

   P1000115-70.jpg





ちゃんは 鳥さんを 追っかけて
ドッグランの 外へ 出て行ってしまいました・・・

         P1000114-60.jpg








   P1000111-60.jpg
                
           こんな ところに おっきな すきまが・・・








    P1000127-60.jpg
                       
                 か~ちゃんが あそぼ~っていってるのに 無視っ!・・・・






     P1000126-70.jpg

                 と~ちゃんが ちゃんを おっかけて 捕まえに行きました・・・










   P1000101-70.jpg






                      ・・・・・ね~ 何のために ドッグランに 来たんだろうね?









コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~いっ♪

こんなに大きな隙間があったら・・・行っちゃいますねっ。
おぉ~いっ!ちゃんちゃん~帰ってきたかぁ~いっ(笑)
モーリスさんは脱走しなかったんだぁ~
それにしてもステキなRUNですねっ(隙間以外っ)

RIZUかぁ~ちゃんさま

ちゃんは しばらく 茂みの中をかけまわっていましたが
無事、御用となりました。
コッカーの習性なのか
ワザワザ、ブッシュに入りたがります。
いままで、度々、枝やトゲなどに毛がからまって
動けなくなったことも・・・
モーリスは 嫌がるのにね~
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
