

台風

先日の台風、
皆様のところは 大丈夫でしたか?

被害に合われた方には
お見舞い申し上げます。

こちらは 思ったほどではなく
良かったです・・・^^

でも、さすがに
ワンコの散歩には行きませんでした。






退屈になって
かまって欲しいと
私のエプロンのヒモを
ひっぱりにきます・・・


                              あそぼ~~~               
         P1000033-60.jpg






忙しくしてて
また、ほったらかしにしていたら
どこからか 紙製の卵パックを
みつけてきました。

                                   ワッセ、ワッセ・・・        
              P1000013-60_20091011233817.jpg





        P1000012-60-t.jpg
                         なに~?これ、おもしろいよ~







卵パックも かたずけてしまうと・・・



   
                                            あそんで~              
       
            やだ・・・






                            か~ちゃん・・・あそんでくれない・・・     
   P1000002-60_20091011233818.jpg
    そんなことより・・・











             お散歩、まだ~?

     P1000007-70.jpg



                                   ・・・・・今日は 行きません!!!




コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃったねっ♪

モーリスさん、やっちゃってますねっ(笑)
卵パック、歯ごたえあって楽しかったんじゃないでしょうか?
ちゃんちゃんに遊んで!の直談判。笑えますっ

RIZUかぁ~ちゃんさま

あっ!そうだったんですね~
卵パック、歯ごたえがよかったんですか~!
なるほど・・・・!
食べちゃうんで、ずっとやってなかったんですが、
捨ててあったのを見つけてきました。
実はPW時代に試しにおもちゃに渡してやったら
大好きに・・・
でも、数回のことだったんですけどね~
それ以来なんです。
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
