スポンサーサイト


らくちん 2頭引き

前に リードをネットで探していたら
色んなのが あるんですね~
そんな中に
肩掛けタイプがありました。
これだ~~~!!!
と、思いましたが
もう少し、肩に回る長さが
長い方がいいな~と思いました。
そこで・・・・








そこで、ちょうど良い長さのリードが
もう一本あればいいのだ~!
と、気がつきました。

これなら、一頭だけでなく
2頭以上でも ワンコがワンコを引っ張ることなく
お散歩できます。



まず~~~
肩にかけるリードに
ワンコのリードをとおします。
そしたら 肩掛け用のリードを輪にして
肩にかけて LET’S GO!



     こんな感じ~~~          

          P1000030-40-t.jpg






            じゃ~~~ん!!!

       P1000026-70-p.jpg






そうそう、
いつも ウエストポーチを
肩に掛けて使っているので
これに リードを通しちゃえばいいのね~


          P1000023-50.jpg
      !!!・・・ちゃんは どこ?




さぁ~
お散歩いくよ~!

ん~~~ん ♪ ♪ ♪
いい感じ~~~!

両手が 空いて
ノーリードの気分です。
ツーを 拾う時もらくちん!

でも、やっぱり強く引っ張られると
快適ではありません。
そんな時はリードを持って・・・
 
2頭以上だと
前後、左右、位置が変わると
リードが絡んでしまうので
リードに手を添えて
位置を関係を 維持します。




             うん!
          P1000021-60-t.jpg

                      別にぼく達、楽しくお散歩できればいいもんね~ぇ








今日も か~ちゃんを 無視して
2人で 楽しく遊ぶ ちゃんとモリでした・・・


                                       がぶっ!
            P1000031-60-t.jpg
              きたな~っ!





                               どうだ~~~っ
    P1000035-60-t.jpg
           ぎゃははは、は~~~!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス♪アイデアです。

おおぉ~っ!これは考えましたねぇ~
凄いですっ♪
モッ・・・モデルさぁ~んっ・・・勝手にカメラアウトしないでくださ~いっ。
モーリスさん“がぶっ”するんですねぇ~可愛いっ
その対応のちゃんちゃん!いいリアクションです。

RIZUかぁ~ちゃんさま

ありがとうございます!

でも、子供達に「かっこわるい!」って
言われてしまいました・・・
すれちがう人にも 笑われてるような・・・

モリもちゃんも、なぜだか
か~ちゃんと 遊んでると
すぐに 二人で遊び始めちゃうんです・・・
なんだかな~・・・


プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
