

とうとう・・・・!!!

なんだかんだと 
暦は 9月となり すっかり秋めいてきました。
ススキに コスモス、
萩に栗、
そのうち コオロギがでてきて
ちゃんが おっかけて 食べます・・・

   


ススキ  P1000012-50_20090905095204.jpg





      コスモス    P1000002-50_20090905095204.jpg






        P1000004-50_20090905095204.jpg   





   

    P1000007-50_20090905095204.jpg   







ころころ・・・・・
           
P1000011-30.jpg










まさか このぶどうも ころころ 落ちたわけ?



      P1000014-70-t-p.jpg

私が トイレに行く前は 10粒くらい あったのに・・・
犯人は モーリスです!
おりこうモリちゃんが とうとう 盗み食いをしてしまいました・・・






           コラ~~~ッ!!!
             P1000001-50-t.jpg
                 お散歩バッグに 補充しようと置いておいたトイレットペーパー
                                下の子のイタズラです。








そして・・・
証拠写真は ありませんが・・・
とうとうかけられてしまいました~~~



     

モリとちゃん、やっぱり同じところが気になるようで
同じところを クンクン・・・
そしてそこに ワンをしますが・・・
ちゃんが クンクンしている時に
もりが・・・!!!
ちゃんの あたまに モリのワンが
かかってしまいました・・・

秋の訪れに 気をとられて
引き離すのが遅れてしまいました・・・

ごめんね、ちゃんちゃん・・・・


           P1000029-60-t.jpg








それから~
このブログ、はじめてから
とうとう一年経ちました!

あの頃は モーリスに会いたくて、会いたくて・・・

まだ、一年しか経っていないなんて
信じられないです。
モーリスが帰ってからも
まだ4ヶ月しか経っていないんですね・・・
(その節は みなさま お世話になりました。)



                          P1000020-30.jpg



                  P1000020-20.jpg


            P1000020-10.jpg





             これからも よろしく お願いします。




                     コッカー     ラブらドール     







コメントの投稿

非公開コメント

1周年♪おめでとうございます。

おめでとうございます。1年♪
色々思い出が詰まってますねっ。
これからも楽しみにしています。

・・・ちゃんちゃん、かかっちゃったのね(汗)
まぁ・・・そんな日もあるかもっ。頭上注意!だねっ。
下のお兄ちゃん、センス最高!
あっ・・・へのへママ、かぁ~ちゃんも先日RIZUさんの病院の先生に確認したばかりなのですが・・・
“葡萄”⇒NGらしいです。ご存知でしたか?かぁ~ちゃん知らなくて・・・ガンガン食べた後の受診で聞きました。腎臓に負担がかかるとか・・・。美味しいのに残念・・・。

RIZUかぁ~ちゃんさま

おめでとう、をありがとうございます!
記事数も約90で
よく続いたな~と思ってます。
RIZUかぁ~ちゃんのブログを
お手本にがんばりました~!
これからも よろしくお願いします!

ぶどう、そうですか~~~!!!
教えてくださってありがとうございます!
もう、匂いでわかっていて ねだりにくるので
おきらめさせないと・・・・
やっぱり、むやみにやってはいけませんね・・・

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
