

お初づくし

モリちゃん、ちゃんちゃん
お初が 続いて 嬉しいです!

特に モリは 人生(犬生?) お初!

感動してくれたかな?
って、おおげさな・・・







まずは    もも  桃  MOMO~




     P1000007-60-t-p.jpg
                   あ~! ちゃんちゃん! フォークごと 食べてはいけません!
                    (くずれるかと、フォークを使ったか~ちゃんが 悪かった・・・)






お次は モリちゃん・・・・

        P1000005-60-t_20090804234544.jpg
                              変色しちゃってごめんね・・・  

                                         

                   RIZUかぁ~ちゃん ありがと~~~ ♪♪










そして~   

    スイカ  西瓜  WATER MELON !



     
        P1000102-70-t.jpg
                                       ガブッ!







        P1000091-60.jpg
                             ・・・・・モリの ひとくち デカッ ・・・・・






        P1000087-80-t.jpg
                             ・・・・・どこまで たべるの? ・・・・


まったく 未体験のものを なんの躊躇もなく
ヨダレを たらして いただきました~~~~!











それから やっと連れて行った ドッグラン!!!



     P1000085-80-t-p.jpg




P1000084-90-t.jpg

ふだんから天然ドックランで 遊んでるけどね・・・
どっちかといえば
ちょっと 自由行動が多すぎて
塀の中でしか 遊ばせられない
ちゃんの為に行きました・・・



        P1000086-60.jpg
                           草の上でゴロゴロ~ 気持ちい~~~ぃ!









モーリスには お土産が・・・


        P1000080-50.jpg


かこってある ネットで 擦ったのか
もしかしたら ネットの外にいた お友達に
ガブってされたのか
ちょっと 怪我をしてしまいました・・・





                         P1000081-50.jpg





でも、 たのしかったね~
また 行こうね!












コメントの投稿

非公開コメント

良かったねぇ~♪

ちゃんちゃん♪モーリスさん♪ウマウマで良かったねぇ~
このパクッのお顔、嬉しくなっちゃいますねぇ~!
RUNも広くて楽しそう~♪
ちゃんちゃんって、もしかして・・・逃亡癖有り?(笑)

って、モーリスさん・・・鼻血っ(?流血してるし・・・)・・・大丈夫?
ハンサムさん、お顔・・・気をつけてぇ~
お大事にして下さいっ。

RIZUかぁ~ちゃんさま

そうなんです!
ちゃんは 逃亡癖ありなんです!
今日も 玄関から 脱走しました。
こちらを 気にしながら
そのあたりを 走り回るんですが・・・
最近、急にひどくなりました。
気をつけなくっちゃ・・・

ラブは そういう子 少ないですよね?

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
