

Happy Birthday !!


25日は ちゃん、5才の誕生日
今日、30日は 下の子の11才の誕生日・・・

怠慢 か~ちゃん、
どちらも たいしたことせずに
済ませてしまいました・・・








ちゃんには お誕生日 おめでとう 
の特別おやつ
先日 協会で買ってきた
“ホワイト バイト”

     P1000014-60-t_20090730232924.jpg







カサコソカサコソの音を聞きつけ
飛んできた ちゃん
待ちきれません

     P1000010-60.jpg








「よしっ!」と声がかかり
いざ、おやつを目の前にすると
嬉しすぎて 食べれません・・・

        P1000009-60.jpg







やっと かじりはじめ
至福の時・・・


P1000001-60-30do.jpg




それも つかの間
半分ほどかじったところで
取り上げられてしまいました・・・汗

また 明日ね~~~









ちゃんの 不服そうな顔・・・

リチャード クレーダーマンと言うよりも
大河ドラマで 上杉景勝役の
北村 一輝?!!!
と、思うかあ~ちゃんで ありました!

     P1000015-70-t.jpg


                      P1000016-60-t_20090730232924.jpg




余は義であるぞ・・・



              ファンの方、ごめんなさい・・・













コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

小さいお兄ちゃん♪ちゃんちゃん、お誕生日おめでとぉ~ございますv-385
(ちょっと遅くなってごめんなさいねっ)
ちゃんちゃん、ピアニストも武士も・・・ステキっ(笑)

ステキなお誕生日に!この一年になるといいですねっ♪♪

RIZUかぁ~ちゃんさま

おめでとう をありがとうございます。

今日は グレートマザーのジルちゃんの
お誕生日でした。
ちゃんと 同じ5歳です。
5歳で 孫もいるのね・・・

ピアニスト、武士・・・次はなんにしようかな~? 
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
