

イケてる僕~!

ムースもモーリスも イケメン、ハンサムわんこ!
どの飼い主さんも わが子が最高!ですよね~!
わが子を 自慢しあうのが
犬友達の 楽しみだったりします。

うちには もう 一匹のかわいい ぼくちゃんがいます!









もう だいぶ前のことですが
モーリスは訓練中で
ちゃん 一匹を 連れて 散歩をしてました。

初めてお会いする方と
お話していたら~・・・

「この子誰かに似てる・・・

 リチャード=クレーダーマン!」






     ピアノの貴公子・・・・  
    
        P1000023-60_20090709224637.jpg


              P1000026-70-t.jpg
 
                               チャン・チャンです~!








ピアノを 背景に・・・

        P1000021-60_20090709224637.jpg





                P1000024-70-t.jpg

                                            僕って・・・




         P1000025-70-t.jpg
 
                                         もしかしたら・・・





     P1000022-70.jpg

                                 もしかしなくても!







   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

        P1000029-70-t_20090709224723.jpg

                                 天才かも?

   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~










これは 今年の 年賀状ですが・・・

   *******************************
     コピー (2) ~ P1000006-70-t-p     
   *******************************

  ♪♪  助手 2名を引き連れて 演奏しま~す!  ♪♪





                                        ちゃん~♪ ちゃん~♪







 



コメントの投稿

非公開コメント

アーティストっぽい

カッコいいですね。なんか、音楽家的なロングヘアーに見えます。
ラブはどうがんばっても、音楽家には見えないな。。。
そちらはお天気どうですか?
東京は今日は珍しく湿度が低くて楽でしたが、蒸し暑い日々が続いております。

クロエ父さま

お褒めいただいてありがとうございます!
普段 ちゃんの長い耳は
おばさん風にみえるか
床にすってぞうきんになるくらいです・・・

こちらは 今のところ 
たまに 蒸し暑い日もありますが
朝夕は半袖では 肌寒いです。
お里がなつかしいでしょ~!

やるなっ!ちゃんちゃん

見えます♪見えますっ♪
ちゃんちゃん、芸術家だねぇ~
ピアノが似合ってますよぉ~
“もしかしなくても”のお顔、目線!最高~!!
上目使いにドキッ♪♪ですっ

RIZUかぁ~ちゃんさま

「ちゃんちゃ~ん!」
と呼べば ちゃんを押しのけ
モーリスが寄ってきます。
モーリスのようにまとわりついてくる事もせず
じっと 上目遣いで 待っています。
そんないじらしい一面のあるちゃんの特集でした~!
これからも よろしくお願いしま~す!
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
