スポンサーサイト


イケメン対決?

暑いですね~
毛皮のワンコたちは
もっと 暑いのでしょうか?

冬毛もほとんど抜け
衣替えは完了!
と思いたいところなんですが・・・







いくらか 落ち着いたものの
まだ 抜けます。
手で 摑んで取ったほうが早いです!

      



冬毛が抜けてきたら
パピーの頃の
お尻に ふたつ
渦巻き ぐるぐる ジェットが
見えてきました。

     P1000056-60-p.jpg



                 P1000059-50.jpg








着膨れがすっきりして
すらりとした感じになったでしょう?

          P1000009-60-t.jpg











そんな モーリスに ほれぼれしていたら・・・・


                ismfileget.jpg


こんな イケメン君の写真が届きました。
一瞬、モーリスかと思ってしまいます。


なんか “敬礼”してるみたいな
雰囲気ですね~
きりりとして かっこいいです!



この子は・・・・
ピンポン~ピンポ~~~ン~~~♪♪ 


弟の ムースくんです!




王子さまのような甘いマスクっていう印象でしたが
お仕事がんばってるんですね~!
おとなっぽくなって とっても かっこいいです!

ムースのユーザーさんは
ムースファミリーと連絡を取り合っているそうで
ムースママがプレゼントした
手作りお洋服を着たところの
この写真を送ってきてくれたそうです。

ユーザーさんにとっても大事にされている
ムース!

そんな様子を 知らせていただけたら
PWはどんなに嬉しいでしょう!
PWして良かった!って思えるでしょうし
別れが辛いPWを ひとに勧めることも
できるかもしれません・・・






ところで・・・
モリちゃん・・・
か~ちゃんだけは
君がイケメン!
君に 一票 いれるからね!

           P1000005-45.jpg
                   ぼくも 精一杯 おめかししてみました・・・








                       P1000038-50-t.jpg
                                   ぼくは どうなのよ~?!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ではっ♪

かぁ~ちゃんは、ちゃんちゃんに一票♪
モーリスさんもムースさんもイケメンですねぇ~
カッコイイ♪
まぁ、ママが美犬だからでしょうかぁ~

軍配は・・・?

イケメン対決・・・♪
甲乙つけがたいですね~。
ムースが任務完了して我が家に帰ってきたら
直接対決っていうのはどうでしょう?
あっ!その時はお互い素敵なおじちゃま犬・・・ですね(笑)

RIZUかぁ~ちゃんさま

ちゃんに 一票を催促したようで
ごめんなさ~い!
また いじけられると
こまるので・・・・・

ジルママだけでなくって
RIZUちゃんも美犬よ~~~~!!!

ムースかあちゃんさま


任務完了したムースは
なんて言って帰ってくるのでしょう?
「ただいま~!ぼく、がんばったよ~!」
でしょうか?
想像しただけで うるうるしてしまいます。
実際、見た目は関係ないですね~
健康で 幸せでさえあってくれれば・・・
・・・すみませんっ!マジになってしまいました・・・・

か~ちゃん手作りのお洋服をきているところ
という説明がぬけてましたので
補足しました。
かさねて すみませんっ!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
