

巻きましたぁ~~~

♪♪  巻きま~した~
    タオル~で モ~リスを 巻きま~した~  ♪♪ 
               ( 井上 陽水~傘がないの節で )


今回も イアン兄、ジルママ(=モーリスにとってのママです。)
に先を越されました。
シャンプーしてから~なんて言ってると
いつになるのかわからないので、
とにかく 巻いてみました。

RIZU巻きに 初挑戦です!





         
        



まずは ちゃん から・・・

シャンプーの後だと
タオルに飛びついて
遊んでしまいますが、
何されてるかわかんなくて
いい感じ~~~!





    じゃ~~~ん!

        P1000015-65-p.jpg

                                     一方、モーリスは・・・





                         ???
                          
           P1000017-60.jpg

                                写真を撮っている私の傍で・・・
 



                                       


                  いやだぁ~・・・

            P1000013-50_20090701220734.jpg

                               ぺろぺろ~、邪魔~!あっち行って~! 
                             






                もぉ~・・・・

      P1000012-60_20090701220734.jpg









さて、お次は モーリス!





        P1000007-60-p.jpg

あれ~?
タオル、小さい?
頭巻いて、尻巻かず、って感じ?




                 なんざんしょ?

        P1000010-60-t.jpg






                                  おい、おまえ 具合はどうだい?
        P1000008-60_20090701220634.jpg

                                   なぜか そのまま ちゃんが傍に・・・






テイク2・・・
巻きなおしてみましたが・・・
なんか 違う?



        P1000005-80-t-p.jpg






                   まだですか~?
 
            P1000002-50_20090701220633.jpg








                                    遊ぶぞ~!
     P1000003-60_20090701220634.jpg
                                          いぇ~~~ぃ!






RIZU巻きは 修行が必要なようです・・・汗





















コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはははっ~~~っ♪

もう最高ですっ♪
大爆笑させて頂きましたぁ~
今、イアン・ジルMAMAから“巻いてる”と、お知らせメールを頂き→速攻、見た次第です。
ちゃんちゃん、ポーズが決まっていてナイス♪です。
モーリスさん、なんざんしょ?が、ミョ~に合ってます。
巻き巻き、ありがとうございます。
巻き巻きコンテストの開催も近い??

RIZUかぁ~ちゃんさま

笑って頂けたのでしたら
うれしいです!
RIZUちゃんのところみたいには
おもしろくできないな~
と思って書いてましたので・・・

イアン・ジルママからメールが行きましたか!(笑)
うちにも、見ました~ってきましたよ!
なんか、おかしいですね~!

RIZUちゃん、お家元で
級段試験なんかしてみてはいかがです~?


良いお顔ですね

モーリスさん、イイ感じの渋いお顔ですね。タオルがちょっと小さいのかな?
シュートもなんどか挑戦したのですが上手く行っていません。
ちなみに、シュートのお風呂上がりは、お水が欲しくて、だだだっーーーとハウスします。

超特大タオルが必要?

モリちゃんは足長ですからね~
へのへママさん、次回は超特大タオルが必要?
それにしても、ちゃんちゃんは名優ですね?

クロエ父さま

ほめられると てれるな~ by モーリス

全国?あちこちでラブのお風呂上りに
みんなが 巻き巻きに苦戦してるのかと思うと
おかしいですね~
シュート君は 水遊びは好きですか?
モーリスは 大嫌いなんです・・・
だからシャンプーも大嫌い!

イアン・ジルと~ちゃんさま

まぁ~!
イアン・ジルと~ちゃんさま!
コメントありがとうございます。
とっても 嬉しいです!

えっ? ぼく 足長いですか?
うれしいな~!         by モーリス

わぁ~! ぼくのことも
見ていてくれてありがとう!   by ちゃん

これからも よろしくお願いします!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
