

お散歩いくよ~!

この ブログのタイトル、
お散歩いくよ~!

URLを取得する際に
何も考えずに 
入力したのですが

ワンコはやっぱり
お散歩ですよね~~~!



モーリスが帰ってきて
ちゃんと2頭、べつべつにお散歩行くのは大変!
でも、2頭 一緒で大丈夫かしら?
と思ってました。


案ずるより生むがやすし、ですね~
しばらくは 家を出た直後モーリスが
興奮してしまったりは ありましたが
すぐに こんな感じで
お散歩にいけるようになりました。



             P1000002-50_20090618105543.jpg






   P1000006-50_20090618105544.jpg






モーリスのシッポに
リードが絡まってしまった事も
ありましたが・・・

           P1000001_20090618105543.jpg







途中、ちょっと休憩・・・

パピーの頃
お散歩も訓練?だったのとは違い
のんびり ぶらぶら~♪

     P1000003-60_20090618105544.jpg







さぁ、今日もいくぞ~!

        P1000008-60_20090618105544.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

モーリス君、良かったねえ~。ちゃんくんとママとでお散歩。
お写真をみても、二人の良い笑顔。

幸せなひとときですね。

パブロママさま

いつもありがとうございます。
お陰さまです。
臭いかぎ、カケション、なんでもありです・・・i-201

いいなぁ~♪

夢の二頭引き・・・♪

ちゃんちゃん・モーリスさん、上手に歩けてますねっ!
ちゃんちゃんが先頭なのは、やはり年功序列?
ルーク兄貴も前へいきます(笑)

2ワンズとも、イイ笑顔です。
今時期、お散歩には一番いいですねぇ~

RIZUかぁ~ちゃんさま

ちゃんは こちらに引っ越すまで
天然ドッグランで 毎日ワイルドに過ごしてきました。e-257
ヒールの練習もしたのですが
モーリスがやってきてから
くずれてしまいました・・・e-260
引っ張りすぎで、首を痛めたらしく
獣医さんにハーネスをすすめられた次第です。。。e-259
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
