スポンサーサイト


ぼくの お気に入り

「も~~~!!! かあ~~~ちゃん!!!
イアン兄にも 先こされたじゃないか~~~ぁ!!!」

「ごめん!ごめ~~~ん!!」

「ごめ~ん、じゃな~~~いっ!!!」

と、モーリスに怒られてしまいました・・・。






だいたい、
「わたしは ママよ~♪」
と、気取っていたのに
“かあ~ちゃん”に格下げとなりました・・・

と、いうのは 巷で評判の

ムースママ、手作りのお洋服~~~

をちっとも お披露目アップしていないからなんです・・・



自慢したいモーリスにもゴメンだけど
すぐにアップしたかったのですが・・・
今日になってしまいました。

ムースママさま、ごめんなさい!




モーリスがうちに帰って
間もなくの事でした。



ムースママから宅急便が・・・
開けてみると
おもちゃと



        P1000005-50-p.jpg
                              食べては いけません・・・





胸元に ワンコの ワンポイント!


        P1000001-50_20090605014810.jpg






お尻のところには
名前入り~~~!


        P1000004-50.jpg






     じゃ~~~~ん!!!


            P1000009-70-t.jpg

                               どうです?
                                すばらしく 似合うでしょ?







正直、お洋服一枚で
こんなに イケメンわんこに 変身できるとは
思いませんでした。

    P1000013-60-t.jpg



ムースママ、ムースファミリーはなんども
神奈川で治療中のモーリスに面会してくださり
DVDを送って下さったりしました。

お陰さまで どれだけ安心できたか知れません。

モーリスや私に対してのお心遣いがありがたく
ムースを思う気持ちを
おすそ分けしてくださったんだな~
と思うと 泣けてしまいました・・・

本当に ありがとうございました。



お披露目アップが遅くなって
ごめんなさいね。








さてさて~
このお洋服着て どこに お出かけしましょう?

            P1000014-60-t_20090604133558.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいっ♪

似合いますねぇ~
モーリスさん、イケメン度UP↑しまくりです。
これはスリーショットならぬ、フォーショットを実現したいものです。
モーリスママ→モーリスかぁ~ちゃんに・・・
ふふふっ・・・一緒デス♪♪

RIZUかぁ~ちゃんさま

フォーショット実現させたいですね~~!!!
どこ集合にしましょうか~?

かぁ~ちゃん♪なら許せます~!
そのうち、“バ”がつきそうな・・・・i-201

カッコいい!!!

キマッてますね、モーリスさん。
夏にピッタリですね!カッコいい!!!

クロエ父さま

お褒めいただいて
ありがとうございます。
これ着て、北海道ですかね?

うふふっ

確かにお似合いですよ~♪
あっ!自分で作っておいてなんですが・・・。

不格好ながらも作品が完成すると
嬉しいものですね。
しかもそれをUPしてくれるなんて
尚更嬉しいしテンションもUP
励みになり次回作?にも意欲が湧いてきます(笑)

ムースかあちゃんさま

不恰好なんてとんでもないです!!!
モーリスをこんなに 素敵にしてくれました!!!

次回作に 意欲がUPするなら
何回でもUPさせていただきま~~~す!(笑)

これを機会に お店でもされたら、と思いますよ~!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
