スポンサーサイト


よかった~~~っ!!!

小学校のPTA活動が忙しくて
アップしている暇がありません・・・

でも、でも~~~~!!!

とっても、嬉しいお知らせが届いたので
是非、みなさんと
喜びたいと思いました~!!!






それは モーリスの同胎の兄弟
リンク欄 パピーウォーカー  の


     マーディ   のこと!        黒ラブ



マーディのPWさんのところへ
ユーザーさんから電話があったんだって!
と~~~ても 可愛がってるって!!!
写メも送ってきたって!!!



            ハート



かれこれ半年近く
マーディのPWさんは
どんな思いで過ごしてきた事でしょう!!!




LAB&loveオフィシャルブログに紋付袴姿のマーディがのったりして
気合入ってんな~
可愛がってるんだろうな~
とは思ってました。

でも、ち~~~とも
連絡もなにもなかったんだって・・・



それが なんと
お互いの連絡取りたいという伝言が 
お互いに伝わっていなかったというではないですか!!!!!



あ~~~ぁ~~~
でも、よかったね~~~!!!


私も 本当に嬉しいです!!!!

もちろん、みなさんもでしょ~~~!!!



マーままさん、いつも勝手に
マーディのこと、記事にしてごめんなさい。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めましてですね^^

マーディのこと一緒に喜び、そして素敵な記事に
してくれてありがとうございます。
こんな日が訪れるなんて・・・
正直まだ夢の様な気分です。
可愛がられユーザーさんの大切な家族の
一員になったマーディをこれからも見守って
いこうと思います。

そして、モリちゃんをはじめMちゃんズをずっと応援していきたいと思っています^^

今後とも宜しくお願い致します。

嬉しい~♪

このような交流って嬉しいですよねぇ~
そっかぁ・・・お互いに伝わってなかったのは残念。
でも、良かったです!
マーまま♪本当に良かったですね。
すごく気になっていたと思うので安心ですね~

まーママさま

まーママさん、お元気でしたか~?

連絡下さってありがとうございました!!!
どのように過ごされているのか
とても気になっていました。

これで、旅行に行きたいところがふえましたね!!!

ブログ再開しないのですか?

こちらこそ、これからも よろしくお願いします。

RIZUかぁ~ちゃんさま

お互い思いあってるのに
伝わらないなんて
ほんとに 悲劇です。

ところで かぁ~ちゃんの思い、
RIZUちゃんに伝わってますか?(笑)
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
