

復活!

みなさま ちゃんのことを
御心配くださって
ありがとうございました。

翌日には 少しづつ
元気になってきました。

今になっておもえば
ただ 体調が悪かっただけかもしれません・・・









ほめ殺し作戦

とにかく 気がつけば ほめまくりました。
かわいい~~~
おりこ~~~
大好き~~~
あいしてる~~~






おもちゃ作戦

新品のおもちゃを
モーリスの目の前で
ちゃんだけに 遊ばせました。
モーリスがとろうとすれば
「NO~~~~!!!」
(もりちゃん ごめんね・・・)

        P1000016-60-t.jpg







おやつ作戦

果物の大好きな ちゃん
いちごがあったので
いつもは 1~2個だけなのに
この日は5~6個あげました。

モーリスも御相伴

モーリスは 初めてかな?
でも なんの躊躇もなく
ばくばく食べました。



     P1000043-60-t.jpg







そして わざわざ 犬用おやつまで買って来ました!

これも もりちゃんは 初めてかな?
大興奮でした。


     P1000055-70-t-p.jpg





作戦の成果があったのか
徐々に いつもの ちゃんに戻ってきました。







二人の距離も縮まり

     P1000049-60.jpg






ついには・・・

          P1000051-50.jpg







とりゃ~~~!!!

   P1000013-70.jpg




めでたし めでたし・・・・   拍手   拍手   拍手







コメントの投稿

非公開コメント

よかったぁ~

良かった~良かったぁ~
・・・って、最後の写真・・・ちゃんちゃん、凄いお顔っ(笑)
モーリスさんも沢山『お初♪』良かったね!

RIZUかぁ~ちゃんさま

御心配下さってありがとうございます。

これからも“凄い顔”を見せて欲しいものです。(笑)
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
