

えっ?誰の仔ですって?!!!

6日のことですが・・・
こちらの スーパーで
協会の 募金活動が ありました。

うちに帰ってきて 間もないモーリスを
連れて出る気には なれなかったので
お客のふりして
ちらりと 様子を見に行きました。





やってる、やってる~~~

PR犬は “ヴィンス”ちゃん

     P1000009-50_20090507101436.jpg




そして もう1頭、
「盲導犬パピー いろいろ体験中」
のパピーちゃん!

     P1000014-60-t.jpg


「さわってもいいですか~?」
PWぱぱさんが
「いいですよ~
まだ7ヶ月なので 落ち着きないですが・・・」

     P1000006-60-t_20090507101436.jpg


ふ、ふ、ふ、ふっ・・・・
まだ 別れの辛さをわかってないな~
と内心思いながら
ヴィンスちゃんにも 挨拶して
立ち去りました。

そしたら ブレスママから 電話が・・・


ブレスママは
市内もう一箇所の 募金会場にいるらしいのですが
モーリスと 同胎のメロちゃんの仔が来るのを
待ってるんだとか・・・

もしかしたら さっきのパピーちゃん?

帰りかけたのを また 引き返し
PWさんに 声を掛けさせていただきました。






そうだったの~~~~!!!


じゃ~~~ん!!!
メロの仔、ジーナちゃんでした~~~!




         P1000015-60-t.jpg





モリのパピーの頃と同じ
おしりに ふたつの 渦巻き
ぐるぐるジェットも ありました。

     P1000004-50-p.jpg


私は お先に失礼しましたが
市内に住む メロちゃんのPWさんも かけつけ
メロ仔、ジーナちゃんに 御対面できたそうです。

ジーナパパ、ママも
近くにPW仲間を探していたそうで
ブレスママにステイの約束もとりつけ
めでたし、めでたしでした!



募金活動も いいもんですね!




              絵文字名を入力してください








コメントの投稿

非公開コメント

モーリスママさんへ

見つけちゃった!
ジーナの写真ありがとうございます。
「渦巻きぐるぐるジェット」笑っちゃいました。
ジーナのブログもあるので、良かったら遊びに来てください!

ジーナ母さま

御訪問ありがとうございます。

みつかっちゃいました~~~!

勝手に ジーナちゃんの写真のせてました。
ごめんなさいね。

これからも よろしくお願いしま~~す!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
