

そして 到着!

車にのせたら
我が家へ まっしぐら~~~
の 予定だったのですが・・・

ETCのついていないうちの車、
高い高速料金払うのだから・・・

と、先日、仙台へ引っ越した
お友達のおうちへ寄ってから
帰りました。。。。。










そして、到着。


車を降りて、我が家の 玄関まで
迷うことなく 誰よりも先に 
モーリスは 歩いていきました。


そして、うちのなか~
心配そうに 臭いをかいで歩くわけでもなく
でも、ひととおりまわって
勝手知った我が家~と、
思ったのかな?

早速、かつての 所定の位置を
キープしました。

        P1000006-50_20090430095221.jpg

ここは と~っても 狭い我が家の
交通の要。
ここで 寝そべられると
交通妨害です。

早速
「モーリス、じゃま~」
「モーリス、どいて~」







ちゃんとも ひさしぶりの がうがう
を 交わしました。


    P1000005-50_20090430095221.jpg








この日は まだ 不安もあるのでしょか?
ずっと 傍を離れず
私が立ち上がれば
狭い室内なのに ついて歩きました。

    P1000001-60_20090430095221.jpg





それでも 新居になんのこだわりもなく
無事 入居。

委託後のパピーの時みたいに夜鳴きするのかしら?
今晩は 傍で寝た方がいいのかしら?
とも思いましたが、

朝まで ぐっすりでした~

       P1000010-50.jpg





ちゃんも 今日は疲れたのでしょうか?
新築 B棟にて 同じく
ぐっすりでした。

                   P1000007-40.jpg








1年の ブランクは 不思議と
あまり感じません。

胸のつかえが とれ
ほっとした 心境です。



モリちゃん、
モリちゃんは うちに帰ってきて
よかった?

これからは ずっと 一緒だよ!
よろしくね~!









コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いたねっ

モーリスさん、やっと落ち着ける我が家で安心した事でしょう~よかったねっ。
安心出来る定位置もKeepして、家族皆に声を掛けて貰って・・・ホント、良かった良かった♪です。
新築A棟・B棟、住み心地最高そうですねっ

RIZUかぁ~ちゃんさま

犬の気持ちは 想像するしか
ないのが 辛いところですね。
もしかしたら
RIZUちゃんところみたいに
セキュリティシステムつけて~
って、思ってるのかもしれません・・・f^^;

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
