スポンサーサイト


奪還いたしました!(そんな言い方、失礼でしょ!)

お陰様をもちまして
無事、モーリスを我が家に
連れて帰ることができました。

今まで、心配してくださったり
慰めてくださったり
応援してくださった方々
本当にありがとうございました。




今日は とてもいいお天気、
お天道様も よろこんで下さっています!


     P1000013-50_20090430095301.jpg


予定より 遅れてしまいました。
ごめんなさい・・・

ういういしい 新人さんが
譲渡の説明をして下さいました。

きっと、使命感に燃え
はりきって 毎日を頑張っていると思います。
初心を忘れずに
盲導犬のように
ユーザーさんの心に寄り添える
スタッフさんになって欲しいと
思いました。



ひととおり 説明がおわり
モーリスを連れてきて下さいました。


興奮すると くるくる回るモーリス
くるくる3連発を 見せてくれました。


そこに居合わせた訓練士学校6期生のみなさん
「えっ?モーリス?モーリスなの?」
モーリスは有名人でした。
訓練のお相手をしてあげたそうです。^^



さぁ、さぁ~、帰りましょ~~~!

「絶対に 返しませんから~!」
と、言い置いて
仙台訓練センターを 後にしました。


     P1000011-60-p.jpg





思いがけない方からも
お祝いメッセージをいただきました。
ありがとうございました。



様々な事情で
淋しい思いをしている方々・・・
こんなに手放しで喜んでしまって
申し訳なく思っています・・・


幸いにも 私共は 
モーリスを目の前にして
思い煩う事から開放され
安堵いたしております。






本当に今までお世話になった方々
ありがとうございました。


モーリスを可愛がってくださり
快適に過ごさせてくださった
神奈川の犬舎ボランティアのみなさん
ありがとうございました。





今、モーリスは うちにいます!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome Home!

お帰りなさい、モーリスさん。
車の中の笑顔が最高ですね!

おかえり~♪♪

モーリスさん、お帰りなさ~いっ。
モーリス家の皆さま、やっとですね!良かったです。
フフフッ・・・『絶対に、返しませんから~』の気持ち、痛い程解ります。
モーリスさんの笑顔を始め、ちょん君・ちゅん君・ちゃんちゃんのなんとイイ笑顔なんでしょう~
そしてGWのSTART→です。思い出、作りまくって来て下さい♪

クロエ父さま

お陰様で 家族が全員揃いました。
これからも よろしくお願いします!

RIZUかぁ~ちゃんさま

神奈川訓練センターでは本当にお世話になり
ありがとうございました。
RIZUちゃんのお洋服の色と
モーリスもカラーの色が一緒でビックリ事件?が
終了になってしまったのが
ちょっと 残念です。

これからも よろしくお願いします!


プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
