スポンサーサイト


決定しました~~~!!!

モーリスを 迎えにいく日が決まりました!
協会にも 伝えました。

モーリスは すでに仙台にいます。

4ヶ月近く、神奈川訓練センターですごしました。
また、環境が変って不安に思っていないか
心配になります。





29日に 仙台まで迎えにいきます。




       P1000001-60-p_20090425004412.jpg





21日の検査では 特変はなく
相変らず 左眼ぶどう膜に 炎症があるとのことです。



当初の24日の移動便が
1日 早まったとのことで
23日 夜には モーリスは仙台に
到着しているはずなのです。

翌24日 今日は 用事もなく
下の子が 半日で帰ってくるので
2人で 昼から迎えに行こうかとも
考えました。


でも、モーリスは 1日3回3種類の 点眼が 必要なんだそうです。


まだ、しばらく私に用事があり
留守がちになるので
いきなり 子供に任せるわけにも行かず
1日でも 早くに迎えに行きたいのはやまやまですが
家族全員で 迎えにいける 29日に迎えに行く事にしました。






       P1000003-60-p_20090425004412.jpg




新しい ケージも取り寄せました。

29日、証拠写真を みなさまに御覧いただきたいです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

嬉しいお知らせですね。GWに間に合って、一緒にのんびりできますね。お花見も行けるかな?
「証拠写真」楽しみにしてます。

いよいよですね~♪

きゃ~~っ♪♪
いよいよですねっ。GWは家族揃って過ごせるんですね~
やっと!やっと!やっとぉ~
なんだか私もワクワクして来ちゃいました(笑)
“証拠写真”を見るまでは・・・見たら、万歳三唱v-438させて頂きます。

ああ、よかったあ。

ご家族皆さんで、過ごされるGWは、まさしく、きらきら輝く日々になりそうですね。

証拠写真がまちどおしいですね。
待ってまーす。

とうとう決まりましたかぁ~♪
子供の遠足じゃないけど、指折り数えて
あと何回寝たら・・・状態ですね。
私も証拠写真楽しみにしていますね。

クロエ父さま

ありがとうございます。
さくらは 散り始めていますが・・・
そうですね!今、気がつきました!
GWには 間に合いますね!
どうやって すごしましょう?

RIZUかぁ~ちゃんさま

まだ、実感はわかないんですが・・・
そうなんです!
“証拠写真”を見るまでは・・・
ぬか喜びを してはいけないと
学習してきましたので・・・

パブロママさま

無事 証拠写真がとれますように!!!
それまで、ぬかりなく
準備を 進めてまいりたいと
思います!!!
しばし、お待ちを!

ムースかあちゃんさま

近頃、いや、もうずっと前から
今日が 何日かわからくなってますが・・・
ほんとに 指折って数えて
間違いなく 迎えに行きたいです!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
