スポンサーサイト


お知らせで~す

すっかり ほったらかしに
なっております・・・
この ブログ・・・

しかし、その間に
少しずつ 進展が ありました。




31日の受診では
右眼の結膜炎は軽快
左目は 相変わらず炎症のある状態
とのことでした。

そして、次の受診は21日。

この日の受診で
特に問題なければ
24日の仙台への移動便に
一緒に乗せて帰してもらえることになりました~。



その場合、24日に迎えに行きたいんだけど
到着が夜になるそうなので、ダメ。
25~26日は用事があり
27日に 私一人で迎えに行く事になりそうです。




まだまだ、先・・・
ずっと帰ってこないような錯覚をおこしかけていました。



実際に うちにモーリスが
本当に帰ってくるまで
すくなくても、うちの車に乗せるまで
安心はできない・・・という
習性になってますが・・・




帰ってき・ま・す!!!




御心配くださった方々
お陰さまで 具体的な日にちの話を
する段階になりました。
いままで、励ましてくださったり
慰めてくださったり
ありがとうございました。



取り急ぎ、状況を報告させていただきました~ ^^v












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいお知らせ、うれしくて、泣けちゃう。
今日のお天気は、雨・・・うれし涙の涙雨でしょうか・・・。

よかったね~
おめでとう!

もうちょっと・・・

へのへママ、もう少しですよ~
モーリスが車にのったら、ガッツポーズ♪ですねっ(笑)

パブロママさま

いままで、一緒に泣いてくださって
ありがとうございました~

これからは 一緒に 笑ってくださいね!

これからも、よろしくお願いします。

RIZUかぁ~ちゃんさま

そうです!
モーリスを車にのせて
ドアをしめて、
自分もちゃんと乗って
発進したら~~~♪

すたこらさっさ~
まっしぐらに帰ります!!!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
