スポンサーサイト


花粉の季節は・・・

きた~~~~っ!
って感じです。

花粉の季節が・・・
北国にも いよいよ やってきました。

おととしから 花粉症になった私。
まだまだ ビギナーです。

去年は ホントにひどく
モーリスの入所が 近づき オロオロしながら
鼻をかんでいました・・・



パピーウォーキング修了式では
箱ごと ティッシュを かかえてました。



今、鼻をかみながら
去年の 今頃の事が
思い出されます。







時効だと思うので
白状しますが
最後の パピーレクチャーを
さぼって
家族で 近くの 海へ行きました。


        P1000085-60.jpg



モーリスの いる間、
どういうわけだか とても忙しく
思い描いていたような
PW生活ができませんでした。



              P1000006-60.jpg
                       わずかな水の流れを越えられないモーリス




モーリスのワンツーにも
問題があり
思うように外出できず
これといった 思い出がなかったのです。

最後の ひと月は
思い出づくりで 必死でした・・・





       P1000008-60.jpg









そして もうひとつ 白状します。

入所、前夜、一晩だけ
モーリスと 一緒に寝ました・・・




これは あとから 家族にとても恨まれました。

今にして思えば
一晩でも、
家族全員順番に、四晩でも 一緒だったな~、と・・・

でも 訓練で モーリスが怒られるような事は
ひとつでも 減らしたかったのです・・・

で、私だけ~~~



        P1000039-60.jpg







モーリスについて 連絡は まだ ありません・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
