スポンサーサイト


認定書

13日は マリンとミリオンの修了式だったそうです。

マリン、ミリオン
おめでとう!
がんばったね~
GOODだよ~
ユーザーさんを 幸せにしてあげてね!

これで すべての 兄弟犬の進路が決まりました。
入所から 1年経たずにです。

メロ、ミロ、メアリーは 繁殖犬
ムース、マーディ、マリン、ミリオンは 盲導犬

モーリスは・・・




“ゆったり、しっかり、ちゃっかり” していたモーリス。

落ち着いていて、頭もよく、
でもちゃんと自己主張もしました。

今でもうちでは夕食の時、
“モーリスくんありがとう”も言って 
いただきますをしています。

私達と心を通わせ寄り添う事のできる子でした。

きっと、ユーザーさんの心の支えにも
なってくれることでしょう。





以上は、昨年暮れ
協会に送った
モーリスのコメントです。





          P1000014-50.jpg








          認定書


      ○○○ モーリス 号

  あなたは ○○○家の 大事な 一員であると
  認定します。 







          P1000021-70-t-p.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

認定書

         ♪♪認定書♪♪
モーリスくん!あなたは家族の大事な一員と共に、逢う人・犬みんなを幸せにしてくれます。
いつもありがとう~

家族みんなで撮った写真、いい顔してますねv-218

RIZUかぁ~ちゃんさま

ありがとうございます!
なみだ ちょちょぎれですe-330
モーリスがもどってきたら
RIZUかぁ~ちゃんからよ~って
渡しますね!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
