スポンサーサイト


雨の日は・・・

こちらでも
雪ではなく 雨が降るように
なってきました。

今日は 雨

雨の日の散歩は
やっぱり なにかと 面倒・・・

寄る年波には勝てず
足腰に支障が・・・

雨降ったら 散歩は
行かないからね~~~!
って、言い聞かせているのですが・・・




犬という 生き物は
メシより 散歩!
散歩が 命!
という 生き物だと
思ってました・・・

でも、クロエ父さんのブログ
Stay Walker Diary 968
で 犬の散歩好きにも 
色んなレベルがあるのだと
だいぶ前の記事でしたが
知りました。

確かに モーリスは 散歩好きだけど
命!ってほどではなかったな~・・・

濡れるの嫌いだから
雨の日は 行かなくても
いいくらい・・・

でも、この方は・・・




          P1000004-60-t.jpg


はい はい なんでしょう?






           P1000005-50.jpg

なにを おっしゃってるのでしょう?


   ・・・・・




だ・か・ら!
今日は 雨だから
行かないって 言ってるでしょーーー!


  ・・・・・




しょうがないな~・・・
外を 見れば
すっかり 小降り・・・






ちゃんチャンは レインコート
こちとらも 長靴に傘・・・







帰ってくれば
洗わなくっちゃ・・・

        P1000012-70-t.jpg








おもちゃで ほとんど 
遊ばなくなった ちゃんですが
タオルだけは 今でも 大好き♪

        P1000014-70-t.jpg

ひっぱりっこ だけじゃなく
かじって 食べちゃいます・・・
も~~~ だめだってば~~~!








        P1000011-70-t.jpg


次の 雨の日は
絶対 行かないからね~~~~!!!







         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんチャン♪いいぞぉ~

ちゃんチャン、おねだりのお顔が何とも言えず可愛い~♪
やっぱり、お散歩“命”&タオル“命”ですかねっ(笑)

RIZUかぁ~ちゃんさま

可愛い、なんて言って下さってありがとうございます。
うちでは いつも
「ちゃんチャン くさいね~~~!」
って言ってるので
ちゃんは 臭い=可愛い と思っていると思います。

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
