

いかが~~~ぁ?

先日の面会の時、
Nさんは フォロー体制が整えば
1~2週のうちにも
春を待たずに 帰れるようなことを
言ってました。

今まで、何度もがっかりしているので
期待しないぞ~~~
信じないぞ~~~~
と、自分に言い聞かせてはいるのですが
つい・・・・






ペットショップなんかに入って
新しいおもちゃとか
見てしまいます。



そこで~~~


こんなのを みつけました~




     P1000005-60_20090302134850.jpg

これは
ローストダックでも
ローストポークでも
ありません。



あひるさんと ぶたさんの
おもちゃで~~~す!

        P1000006-50-t.jpg



普通の ラバーのおもちゃと違って
中に 詰め物がしてあり
噛み心地が 違うと
思います。

あちこち でっぱりがあって
ワンコは あちこち かじれて
楽しいかも?

もちろん ピーピー
音もします。

少々 グロテスクの感が ありますが
きっと 喜ぶだろうと
買って来ました。




        P1000001-50_20090302134829.jpg







4才をすぎ
すっかり 落ち着いてしまった ちゃん
でも やっぱり コッカー
鳥類 “あひる” さんに・・・

     P1000035-60-p.jpg



     P1000038-70-p.jpg





ちゃんチャン 
君が おもちゃを 独り占めできるのは
今のうちYO~~~!






     P1000032-60.jpg

また 君が
おもちゃにされる日が
近づいているのです!!!






コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ♪ちゃんチャン

そっかぁ~モーリスの大きさだとちゃんチャンがオモチャになっちゃうのね~
アヒルさん、可愛いですね!うちも同じようなオモチャが有りました。
もっとグロテスクな鶏でしたが・・・片手羽をむしり取り、中身が出そうな無残な状態になったところで終了~と、なりました(涙)
余り破壊活動はしないのに、珍しかったです(笑)
ちゃんチャン♪今のうち、今のうち~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIZUかぁ~ちゃんさま

そうですか~
RIZUちゃん、そのにわとりさんが お気に入りだったのですね~
うちの あひるさんも すでにお尻に穴が・・・
ちゃんが 一回 遊んだだけなのですが
モーリスが 帰ってくるまで 
もたないかもしれません・・・e-330
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
