スポンサーサイト


ま~~~ぁ!

21日(土)は 神奈川訓練センターの 面会日

再び イアン&ジル家と ムース家
そして~~~ 今回は
RIZUちゃん&RIZUかぁ~ちゃんも
行って下さいました~~~

まずは 様子を メールで
知らせて 下さいました。

みなさん 私の心情を 気遣ってくださり
ありがたいかぎりです。
ありがとう~~~

写真も 添付して下さいました。
楽しそうな様子が
よくわかります。


                 ↓ジル     ↓リズ       ↓イアン
          DSC_2479_-40-t.jpg
                        モーリス             photo by ジルぱぱ







RIZUかぁ~ちゃんからは
こんな写真が!

          PICT0086-60-t.jpg
                               photo by RIZUかぁ~ちゃん


ま~~~~ぁ、ま~~~~ぁ
なんていうことでしょう!!!

モーリス、デレデレじゃぁないですか・・・  ハート


ママも RIZUちゃんのこと
大好きだから、気持ちはわかるけどね ビックリマーク


それにしても いい写真ですね~
モーリスのカラーの 青と
RIZUちゃんの お洋服の青が
まるで ペアルック!

早速、デスクトップの背景に
使わせていただきました。



RIZUかぁ~ちゃんは 御自身のブログで
この日の様子を 紹介して下さっています。

         アンヨ   RIZUのあしあと  アンヨ左










モーリス~
帰ってくる時は
RIZUちゃんも連れて
帰っておいでね~~~     
                       ハート



  PICT0086-70-p.jpg



・・・・・・RIZUかぁ~ちゃんはじめRIZUちゃんファンのみなさま ごめんなさい!!!  汗








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~♪♪
RIZUさんまで載せて頂き、有り難うございます~
かぁ~ちゃん!感激♪♪
よくあの会議室で走り回りました(笑)
ジルぱぱの写真のドドドドッ・・・を約1時間♪と考えて下さい(笑)
ちょっと、大げさかな?でも、そんな感じでした。

そうなんです!ペアルック♪
ホントに同じ青ですよね~
ではまず、嫁見習いのお泊りから宜しくお願いしま~す。

とてもお利口モリちゃん

さすがモーリスでした。家の娘がコマンドをかけ歩いたところ、ちゃんと角を見つけ止まり又階段の手前でもstopできました。盲導犬だったのだから、当然のことでしょうが、今更ながら感動しました。反対の眼にはほぼ影響なさそうとの説明もありましたので、ちょっと安心ですね。

Re: タイトルなし

はいはい、まずはお泊りですね!

季節は いつがいいですか?
夏は海や、川・・・
いや、まて、
モーリスは ジルママと一緒で
水が 大嫌い・・・
泳げないなんて RIZUちゃんに知られたら・・・

冬がいいですよ~~~!
今、今がベストシーズンです!
雪あそびができますよ~~~!

ムースパパさま

今回も DVDを ありがとうございました。
早速、見せて頂きました。
ほんとに、段差で止まってました~~~
へ~~~~!
でも、今ひとつ ピンときません・・・

毎日やってるムースは偉いです!

そうなんですか?
右目には出そうにないって?
情報ありがとうございます!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
