

は~ぁるよこい♪

今、こちらは 雪が降っています。
今年は 雪が おおいな~

このところ、毎日のように 
ほとんど 真冬日

こないだは 昼間でも マイナス5℃でした。




それでも、陽は長くなってきて
ひなたは あたたかいです。

よく 陽のあたるところには


         P1000001-50_20090220102127.jpg



ふきのとうが 出ていました。
                P1000003-60-t.jpg

春は ちゃんと 来ているのですね~

去年は モーリスと ふきのとうを 採りに行きました。
モリちゃんが くんくん しなければ
ワンコの おしっこ かかってないな~って・・・








ちゃんは 鼻で 雪を掘って
何を さがしてるの?

     P1000007-80-t.jpg






               P1000020-60-t.jpg

春は みつかった?






明日、また ジルママたちが
モーリスの 面会に
行ってくださいます。



次回の受診まで
時間があるので
里帰りを お願いしましたが
ダメでした。

でも、モーリスが うちに帰ってから
受診できる 先生を 探してくださっているようで
少し 安心しました。



♪ モ~リよ こい ♪
♪ は~ぁやく こい ♪ ~~~





                         なのはな









コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな♪ふきのとう

雪、積もってますねぇ~♪
ちゃんちゃんは春GET出来たみたいだね!
お鼻に雪の付いた写真、NICEです。
可愛い~♪
へのへママが早くモーリスに会えますようにv-353

RIZUかぁ~ちゃんさま

今度、ふきのとう お送りしましょうか?
RIZUちゃんに わんこの○○○○がついてないか
チェックしてもらってください。(笑)

明日は よろしくお願いします。

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
