スポンサーサイト


ミルちゃん’s ぱぴー

モーリスについては
新たな情報は なにもありません。

再検査まで あと2週間と
なりました。

楽しい事のない 毎日ですが
ミルママが 先日産まれた
ミルちゃんの パピー達の
写真を 送ってくれました。

おもわず 頬がゆるんで
癒されますね~





出産前の ミルちゃん
やさしい お顔をしてますね~~~

        P1200135-60.jpg



おなかは ぱんぱん!
レントゲンで 8頭確認され
もしかしたら、9頭か10頭かもしれない
と、言われたそうです。
頭数が 多いので
23日の予定日より
早まるかも?と!

         P1200137-60.jpg

以上は ミルが前回出産した ベストくんちが
撮って来てくださった 写真でした。




                           ハート









そして 20日から21日にかけて
男の子 3頭、女の子 6頭
みんなで 9頭 産まれたそうです。


         おめでとう!

        CIMG0178-60.jpg


みんな イエロー

お父さんは 栃木盲導犬協会の バースくん
パピーの 何頭かは 栃木へ 行くのでしょう・・・






ミルちゃんは じょうずに 子育てしているそうです。

        CIMG0161-60.jpg


               がんばってね~!







頭数が多いので 補乳もしてるとか・・・

            CIMG0191-60-t.jpg





大きくな~れ~

        CIMG0199-60.jpg






これからの 一生が 幸せ多きことを
祈っています・・・

           CIMG0204.jpg









ミルちゃん おつかれさま~





                             以上 写真&情報 by ミルまま でした~
                             お知らせ下さって ありがとうございました!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミル母さん、おめでとうございます♪そして、お疲れ様でした~!
みんなイエローちゃん!
可愛いですね。
パピーを見ていると飽きませんが、これからドンドン大きくなって色々と興味を持ち・・・破壊して行くのでしょうね(笑)
成長が楽しみですね~♪

Re: タイトルなし

ホントに そうですね~~~
パピー時代は短いの
おもいっきり イタズラするのよ~~~
と、けしかける私は
一応、PW経験者です・・・



プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
