スポンサーサイト


しあわせ モリちゃん

ママは モリちゃんのこと 
ばっかし 思ってて
死にそ~になってるっていうのに
あなたは なんですか!!!

ジルちゃんや イアンくんと 楽しそ~~~に遊んだり
ムースママに ブラッシングまで していただいて!

ムースパパが ビデオを 撮って下さり
送っていただいた DVDを 見て
心配になってしまいました~

モーリスは 別に うちに帰りたいって
思ってないんじゃないかって・・・


でも、よかった・・・
楽しい時間を 過ごせて・・・
そんな様子を 見せていただき
私も 安心しました。







いくら メールで やりとりしているとはいえ
会ったこともない者のために
二家族の皆さんが 
モーリスの様子を見に
面会に行ってくださいました。

他にも 行ってもいいよ~と
申し出てくださった方々が
いらしたのですが
この日は 御都合が悪いとの事・・・
お気持ちだけでも 本当に
ありがたいです。

この場をかりて
御礼申し上げます。

ありがとうございました。




協会からの 連絡を ひたすら 待つばかりで
ジルママから プレゼントが 届くまで
実は私、 誕生日だってこと 忘れていたのです。

そしたら、面会の日も 
ジルママが ケーキの絵に
モーリス 2歳 おめでとう
って書いて、記念撮影!

           モリ                      ジル
          DSC_2431-40-t.jpg

ムースママからは
ムースが1歳のお誕生日に使ったリボン?を
持ってきてくださって
モーリスに かけてくださいました。

大事なものを ありがとうございます。


今にして 思えば
何か送って 届けてもらうのでした・・・







そして ワンコたちで わいわい 遊んだり

                                モリ               ジル
          DSC_2444_50-t.jpg
                           イアン






親子 そっくりでしょう~~~


                             ジル
      DSC_2447_50-t.jpg
                    モーリス





外へ お散歩にも 連れて行って 頂きました。

帰ってきて 記念撮影。

         DSC_2437_-50-t.jpg
          モーリス             ジル             イアン





みなさま ありがとう ございました!

ムースのおねえちゃん 
モーリスと 遊んでくれて ありがとう!

     DSC_2451_50-t.jpg
      
     
                                all photoes by Jill papa and mama



優しい みなさまに 囲まれて
モーリスも 随分と 癒された事だろうと
思います。

本当に ありがとうございました!







夜、Nさんから 電話を もらいました。


日本で 数少ない “犬の” “眼の”
専門の先生に 診ていただいて いること、

3日に 一度、
具合を みながらの 点眼があること、

左目の 炎症が
神経をつたわって
右目に 波及しかねないこと・・・
これを くいとめる 治療をしていると・・・


ステイウォーカーさんのところにも出せず
神奈川にいなければならない理由を
納得しました。




Nさん、お電話 ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
