

Birthday

今日は M胎、満2才の お誕生日!

では、生まれた順に

マリン モーリス メロ ミル マーディ 
ムース ミリオン メアリー



     拍手  花  お誕生日 おめでとう !  花  拍手





ミルちゃんが 1月20日~21日にかけて 9頭 無事出産しました。
よく がんばったね~~~!!!

  拍手  タンポポ  ミルちゃん 出産おめでとう!タンポポ  拍手




みんな それぞれの場所で がんばっています。





今日 ばったり イトーヨーカドーで
メロちゃんファミリーに 会いました。
これもなにか お誕生日の ご縁でしょうか?



                         P1000013-50.jpg
                          生後4ヶ月の頃のメロとモーリス
                                           ブレスママのお宅にて






             アンヨ左  アンヨ      アンヨ左  アンヨ      アンヨ左  アンヨ







去年の 1才の 誕生日は
入所がのびて うちで 祝う事が できました。

とは言っても 冠 作って 写真撮るくらい・・・

そしたら ジルママが おもちゃを 送ってくれました。
モーリスはもちろん 私も 嬉しかったです。


           P1000001-30-pp.jpg




そしたら 今年も 届いたんです!
ジルママから~
委託前の新たな写真と おもちゃが・・・
「帰ってきたら あげてネ!」って・・・

泣けました~~~~~
ありがとう!!!ジルママ!!!


        P1000004-60-pp.jpg




今年も うちで 誕生日を
迎えられるのか!!!
と、期待しましたが・・・・



20日の検査は
右目は問題なしなのですが
左目は眼圧が低く
まだ炎症が治まっていないので
薬をかえて、
一月後、2月17日に
再受診となりました。

それなら、その日まで
ムース家に預かってもらいたいと
お願いしました。

まだ、返事はありません。


同じ先生を受診する為だけに
神奈川におかれているようなのです・・・

こちらにも K大の付属病院があり
眼科専門の先生がいらっしゃいます。




このまま 犬舎暮らしが 続くのでしょうか?



1日も早く 返して欲しいです。





明日 神奈川訓練センターの 面会日
ジルファミリーと ムースファミリーに
面会してもらえる事になりました。

写真とか 送ってくれると思います。


それを 楽しみに 待つことにします・・・










持ち主のいない 冠くん

        P1000003-60-p.jpg






     ぼくが かわりに かぶって?おくよ・・・

            P1000002-50_20090124153311.jpg








    みんな 待ってるからね~~~!!!

        P1000001-60_20090124153300.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
