

すみませんっ!!!

近頃いろいろ忙しくて
なかなか ブログを
書けません。

マナーコートも縫ってる暇なくって・・・

マナーコートは
できたら3着贈りたい
と思っているのだけど・・・

洗い替えに2着はいるでしょ~?
それに地味~~~なのとで
あわせて3着。
できたらおめでたい席用に
もう1着!

でも、1着も仕上がっていません・・・

年賀状も作らなくっちゃ・・・!!!





記事の予定はいろいろあるのですが・・・

では~予告編ということで・・・

(いつになるのかな~?)



ラブらドール ムースの修了式

     今日は ムースの修了式でした。
     ムースママが あらためて詳しいお話を
     メールしてくださるというので
     楽しみです。



ラブらドール ミルのパピー達のこと

     写真などはもう送ってもらっているのですが・・・
     まだ、記事にできていません・・・
     新たに 資料も 取り寄せ中です。



マナーコート マナーコート完成報告

     いつか、きっと!・・・近いうちに・・・



黒ラブ マーディの修了式

     そうこうしているうちに
     マーディも修了式を迎えてしまいそうです。



ラブらドール モーリスの修了式

     ん~~~~~っ!その日はきてしまうのでしょうか?




ラブ右向き M胎情報

     みなさま
     ミリオンくん情報ありがとうございました。

     ミリオンくんは今、神奈川で
     来年1月に共同訓練予定だそうです。

     ミリオンは TP2後、
     モーリスと一緒に
     仙台に移動になったのですが
     まもなく、神奈川に戻っていました。
     仙台で会いたかったな・・・

     マリンも 12月中に
     神奈川に 戻ってくるそうです。
     (マリンママ よかったね!)

     情報によれば
     マリンママと ミリオンママは
     マリンと ミリオンが
     CCに 一歩近づいたと
     喜んでいるそうですが
     世の中、そんなに甘くはないですよ~~~
     と、御忠告申し上げてさしあげま~~~す!!!

     

     さてさて、M胎ファミリーは
     何らかの形で
     つながっている事が
     分かったのですが、
     繁殖犬になった
     メアリーとメロは
     BWさん、決まったのでしょうか?

     御存知の方・・・・よろしくお願いします!




           黒ラブ     黒ラブ






コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~♪

師走は色々とやる事が有って大変・・・
次回の記事、楽しみに待っていますねぇ~♪
 頑張れ~!頑張れ~!!

RIZUかぁ~ちゃんさま

ありがとうございます。

今日は 1日中 マナーコートに
取り組んで おりました。

もう、へとへと です。

でも、もう少しで 仕上がりそうです!
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
