スポンサーサイト


先輩PWさま

私には 尊敬する 先輩PWさんが
います。

私よりずっとお若いのですが
とてもステキな方

大河ドラマの “篤姫”、もしくは
“宮崎 あおい”さん と
イメージが かさなります。

私は “バンビちゃん”とか、“姫っ!”と
呼びたいのですが
嫌がるだろうな・・・


昨日、その方から
お花を いただきました。



   P1000008-80.jpg





ステキでしょ~
なんと、私のイメージで 作ってくださったというのです!!!
この お花のような 私はどんな人?と、思いますが
深くは 突っ込まないで下さい・・・     汗





   P1000006-80.jpg




   
ユーカリの 香りが 心地よいです 。。。





                P1000009-50_20081201084357.jpg






さてさて、M胎情報ですが・・・


ムースは 修了式が ユーザーさんの
都合で 延期になったそうです。

修了式がまだでも
共同訓練が すめば
そのまま ユーザーさんと
暮らし始めるのだそうです。

なんと ムースは 
パピー時代をすごした
ムースパパ、ママ、おねーさん の住む
同じ ○○市に 嫁いだ?のだそうです ビックリマーク
だから、今は ムースファミリーのことを
風の便りに 嗅ぎながら
お仕事しているのかもしれません。

ムース家も いくらか
安心なことでしょう・・・



ミルちゃんは 先日
2度めの 交配を 済ませたそうです。



マーディは もうすぐ 共同訓練が
終わるはず・・・

同じ 島根の マリンは どうしてるのかな?



ミリオンくんの 情報が
まったく 入ってきません!
どなたか 御存知ないでしょうか?



モーリスは 共同訓練中のはずですが・・・
連絡は まだ、ありません。




             ラブらドール       絵文字名を入力してください       ラブらドール       ラブ右向き










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
