スポンサーサイト


仙台訓練センター

モーリスの いる
仙台訓練センターを 御紹介したいと
思います。

とは いっても
レポーターは 私では ありません。

モーリスの 兄弟で 繁殖犬になった
ミルちゃんの ママです。




ミルママは 只今、ミルちゃんの子、
ビルちゃん(女の子)のPW中です。

ミルちゃんの子達、3頭が 
仙台に委託になっており
その パピーレクチャーに 
ビルちゃんと伴に 参加するために 
遠く はるばる 仙台まで
いらしたのでした~!

前には マーディママのところで 
拝見しましたが
島根まで いらしてるのですよね~
フットワークの 軽さに 驚きです!



では、では~
仙台訓練センターで~す。






     CIMG9278-60.jpg

      左端の 緑の 丸い屋根のところが
      玄関ですね。
      右の 三角屋根の建物が
      犬舎です。






     senndai-kensha.jpg

      これは 本館の2階か3階から見た 犬舎ですね~
 
      “ おぉ~~~ぃ モーリス~! かぜはなおったか~~~ぃ? ”







     CIMG9264-60.jpg

      ここは どこでしょう?
      中庭から見た 本館でしょうか?







     CIMG9263-50.jpg

      こんなところがあるなんて
      知りませんでした。
      どこでしょう?
      写ってるワンコちゃんは ビルちゃん?

      ミルママさま コメント お願いします!







     CIMG9265-60.jpg

      これは 本館2~3階から見た
      駐車場ですね。

      ごらんのとおり
      仙台訓練センターは
      まわりになんにもないような所に
      建ってます。







     CIMG9279-60.jpg

      玄関を入ってすぐの右手、
      左側の扉が事務室です。
      右側がサポートショップです。





   ミルママさま 写真レポート
   ありがとうございました。

   ビルちゃんと ミルちゃんの写真は
   また 後日 お伝えしますね。







さて さて
モーリスは 風邪は治ったのでしょうか?

今日から 共同訓練の
はずなのですが・・・

ユーザーさんと御対面・・・
どうだったのかな~?

初日は どんなことを
してるのかな?

今日 一日中、
そんなことばかり
思って 過ごしていました。

今頃は ユーザーさんの 傍らで
眠っているのでしょうか?



応援メールを 下さった方々
ありがとうございました!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
