スポンサーサイト


移りゆく・・・

今朝、こちらは 初霜が 降りました。
せっかく 色づいた 紅葉も
散り行きます。

                   枯葉枯葉枯葉


昨日は うちの長男 ちょんが
初めて こっそりですが
ひげ(=うぶ毛)を 剃りました。

               絵文字名を入力してください


最近 とても仲の良い 女の子も
いたりるのです・・・


  絵文字名を入力してください

ムースは もうすぐ 共同訓練を
終えます。
なんと、早い事でしょう!       




  黒ラブ

マーディは 今日から
共同訓練だそうです。


マーままの ブログが 切ないです。

                          


マーまま、ムースまま
お二方とも マナーコートを
仕上げたそうです。

完成 おめでと~~~ ビックリマーク      拍手
  

               


私は・・・


まっだで~~~す!!!




生地は 買って来ましたが
取り掛かっていません。


               ピンクッション      はさみ        

ちょっと 忙しい日が
続いたせいもありますが

未だに 共同訓練の
連絡をいただいていないので
もしかしたら CCかもしれませ~~~ん!!!

CCだとしたら
マナーコートは 必要ないので・・・
  


          マナーコート





先日の お話では
モーリスは ユーザーさん候補に
宮城県内の 50~60代の 男女 
2名の方が 想定されている とのことでした。

年内には 盲導犬として
デビューさせたい とのことでした。


ならば、そろそろ 日程がきまっているはずです。


なかなか、連絡がないので
電話して 聞いてみました。


        電話
    


担当の方ではなかったので
詳しくはききませんでしたが

モーリスは いつでも
共同訓練に 入れる状態なのだそうです。
(今は 電車にのる練習とかを してるんですって!  電車   )

なんらかの ユーザーさん側の理由で
まだ 共同訓練に 入れないようなのです。





あ~~~ぁ
CCは ないのね~~~

協会から 型紙がとどいたら
マナーコート とりかかろうと
おもいます・・・



             絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
