スポンサーサイト


動機・・・その後

PWに応募した直接のきっかけは
市内のスーパーに貼ってあった
PW募集のチラシでした。

そこには先住犬がいても御相談下さい、
と言うようなことが書かれていました。


こちらへ引っ越してきて、しばらくたった頃でした。

引っ越してきたばかりなので
当分 転勤も ありません。





そこで、早速 問い合わせてみました。     電話

そうしましたら

今では 面会してもらっても
大丈夫なことが わかってきたので
昔と違って
入所しても 面会していただけますし、

先住犬が いても
様子をみせていただいて
大丈夫そうなら
していただけます。

といったような、お話でした。      *注 2006年 6月頃の 話です。



まぁ~~~!!!
そうなの~~~~!!!      絵文字名を入力してください

一生会えないわけでなく、
面会とかもあるのね~~~!




ちゃんは とても フレンドリーな性格で
序列意識もないようで
きっと 大丈夫でしょう!


        sennjuukenn-60.jpg
                                   こわっ・・・!


                                    
ちゃんも 引っ越してきて
仲良しのお友達とはなればなれになって
淋しいところでした。

なにより 私達にとって
ちゃんが 家にいるので
10ヶ月後の 別れの辛さが
耐えやすいのでは
と、思いました。


そうして 応募書類を 送りました。

それから 半年以上 経った頃でしょうか?
委託されると、お電話を 頂いたのでした。          電話




             毎日でかくなるな~65







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑)

ちゃんちゃん、サイコー(笑)
そして、ステキなコートなのねぇ~
色もステキでツヤツヤ♪

そうなんだよぉ~っ!
毎日でかくなるんだよっ!
ラブってヤツはっ。
右むいて、左むいたらデカくなってる感じ!ねっ♪

○○さま

そうなんですよね~
すっかり 置き去りにされて 途方にくれています・・・v-409

RIZUかぁ~ちゃんさま

ちゃんは 足の毛ぐらいしか 伸びないので
モモヒキみたいで かっこわるいのです・・・
コートなんていいもんじゃなくて・・・


右向いて 左!
道路を 渡るときにしか
使わない言葉だと
思ってました!(爆!)

ほんとに そうですよね~~~!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
