スポンサーサイト


さらに○ーくんも・・・

きのう、出先で携帯に
兄弟犬の ○ーくんのママさんから 共同訓練がきまったと
メールをいただきました・・・。

すべての兄弟犬のPWさんと
連絡を取り合っているわけではないですが

なんだか、帰ってきて欲しいという思いの強い
PWの子から順に 共同訓練が 決まっていくのかしら?
と、思ってしまいます。
(御幣があったらゴメンナサイ・・・)





私が 最後に会った ○ーくん です。

P1000003.jpg

活発な印象だった ○ーくんが
すっかり落ち着いていて
驚きました。

楽天イーグルスの まー君に
ちょっと似てて 
体育会系の 好青年 ってかんじの
印象でした。

(○ーママはもっとかっこいい!と、思っているはず!   うしし    )



その後、意地悪な事に
私は ○ーママに
“かわいがられた子ほど 大成するんだよ~
  だから、盲導犬に なちゃうよ~”
なんて メールに書いたりしてました・・・。

ごめんね・・・




     花 花 花 花 花 花 花






共同訓練に入ることが
決まったそうです。

でも、まだ、その方のもとで暮らす事が
決まったわけではありません。

そうなったとしても

いつ、なんどき、どんな事情でか
帰ってくることが あるやもしれません。

待ちましょうね・・・
いつまでも、待っていましょうね。

どんなことがあっても
帰れる場所があるように・・・        家




それは ユーザーさんにとっても
安心なことだと思うのです。
(あえて、優等生的発言を 入れさせてもらいました。)




○ーくん と モーリスP1000030.jpg




たびたび 足をいためたり   黒ラブ痛む足

やんちゃだった ○ーくん           黒

○ーママは かならず キャリアチェンジして
帰ってくると 信じていたようです。



            タンポポタンポポタンポポ


そんな ○ーくんちの ブログはこちらです。         

パピーウォーカー
http://ameblo.jp/happy0110/page-1.html


とっても 楽しいので 是非 御覧になって下さいませ。
(もしくは 左の リンク欄よりお出かけくださいませ。)



               黒ラブ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
10ヶ月育ててきた子を思う気持ちは、PW,みな同じ思いですよね。
協会に戻っていったときは、コブクロさんたちの「YELL~エール」を口ずさ
んでました。
  今、君は門出にたっているんだ・・遥かなる道をゆくんだ
  誇り高き勇者のよう   風立ちぬその道のどこかで
  君を探してるんだ    誰かが君をまっているんだ・・・

しっかり、盲導犬の道、歩みなさい・・と、送り出したはずなのに

時間がたつと、元気でいるかな?頑張って訓練してるかな?・・寂しいな・・
青山テルマさんの「そばにいるね」を聴いて涙するんです。
   Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
   You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
   どんなに遠くにいても変らないよこの心
   いいたいことわかるでしょ?   
   あなたのこと待ってるよ

訓練犬たちがどんな道を歩むにしても、犬たちや訓練士の方々の健康を祈りつつ・・・・彼らにとっての一番よい道を歩めますように・・・
そう願ってやみません。



パブロママさん、コメントありがとうございます。

お~~~~ぉ!
コブクロに 青山テルマ!
ぴったりですね~~~~

泣けてしまいます・・・・e-330

音楽、歌の ちから ってすごいですよね。
歌にのせて、思いが届けば・・・
と、思います。


プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
