

兄弟

今日、兄弟のうちの あるPWさんから
メールをいただきました。

近々、共同訓練に 入る事になったと・・・
入所から わずか 半年です!

短い文面からも 
落ち着かない 言葉にならない
胸の内が うかがえます。

M胎、第一号でしょうか?



一緒に 生まれた 兄弟たち・・・

遠くへ行ったり 出産したり・・・



それぞれの人生(犬生?)を 歩んでいます。








モーリス_003-small
           美人ママや 兄弟達と いっしょ!
           たのしかったね~~~~





モーリス_016=small

             同じ釜の飯をくって 育ったよね~~~♪








ohanashi.jpg
それぞれの パピーウォーカーにひきとられ
少しづつ 犬生は別れて行きました。


メロちゃんが 今年始めに トップバッターで 入所、9月に出産。

そのほかのみんなは 4月始めに 入所して
神奈川に集合!

みんなそろって TP1,TP2をパスして
9月始めに

マリン、マーディは島根へ
ムースは 富士宮へ
ミリオン、モーリスは仙台へ
移動になりました。

メロ、ミル、メアリーは
繁殖犬だそうです。


富士ハーネスHP
http://www.fuji-harness.net/info/infodetail.php?infoid=167
http://www.fuji-harness.net/info/infodetail.php?infoid=170
http://www.fuji-harness.net/info/infodetail.php?infoid=175
http://www.fuji-harness.net/info/infodetail.php?infoid=178




モーリス_017.-small



盲導犬 第一号は どの子でしょう?



                               all phtoes by Jill's dady and mammy





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん
コメント、ありがとうございます。

犬の幸せを一番願っているのは
パピーウォーカーじゃないかな?
って、考えるのは
僭越なのでしょうか?

しかも、入所後、できる事は
それだけなんですもの・・・

それぞれのワンコたちが
かけがえのない
大事な子なんです。
って事が伝われば・・・と思って
ブログをはじめました。

これからもよしくお願いします。

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
