スポンサーサイト


母と子

犬の “こ” は・・・・

“仔” という 字を使うようですが
私は この字に 少し 抵抗があります。

いくら、“犬” とはいえ
なんか 嫌なんです。

そんな私は思い入れ強すぎでしょうか?




でも “母” という字は
人間も 犬も 同じ字を
使うんですね。






またまた モーリスのママ、
ジルちゃんのPW=BWさんからいただいた
写真です。

small20.jpg

私はこの写真を 見た時、泣いてしまいました。
モーリスが来て 一月も経った頃だったでしょうか・・・

モーリスを見上げる ジルちゃんの眼差しが
なんとも言えません。







         モーリス_010small



泣いてしまう自分も
かなり ヤバイ ですが・・・





      カメラマン=ジルパパ&ママは


                  モーリス_014small


            “母と子” を 撮ってますよね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

いい写真ですねっ!
本当に・・・素敵な『母と子』です。
見ているだけで優しさが伝わってきます。
ジルMAMAからバトンタッチされた愛情をへのへママがモーリスにちゃんとそそいだから今、モーリスは人を信じて訓練も頑張れていると考えます。
素敵な写真、宝物ですねっ♪

リズかぁ~ちゃんさま
コメントありがとうございます。

前向きなメッセージ、
肝に銘じたいと思います。

写真は ほんとに 宝物です!

富士ハーネスでの出産だと
なかなか委託前の写真は
手に入らないのではないのでは
ないでしょうか?

私達M胎はラッキーでした!
ジルパパ&ママさん達は
全員にフォトCDとDVDを
送って下さいました。
感激でした!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
