スポンサーサイト


風船よだれ


こんなことが本当にあるんですね。
とあるある日、お散歩から帰ってフードを待つ間。

   041-15-p.jpg

モリのお口に何かついていると思ったら・・・!!!
ヨダレが風船になっていました!!!






どこからみても・・・

   046-15-p-p.jpg

ヨダレ風船!!!





こちらからみても・・・

   047-15-p.jpg

風船ヨダレ!!!






「風船ヨダレ」、なのか「ヨダレ風船」なのかよくわかんないけど・・・

   312.jpg

よっぽどフードがまちどおしいのね~
はいはい、ご飯にしましょ~





ぼくは黙ってジトーと待ちます。

   027-15-t.jpg

そんなハシタナイことにはなりません






応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、ほんとにご飯を待つ時間が長く感じるんだよね~
お口の中から沸き上がるこのよだれ・・・
モーリスくんの気持ちがズズーンと伝わってくるお写真ですね。

サム君、「男は黙ってナンチャラカンチャラ・・・」
いやあ、真面目なお顔もなかなか渋いことです。

よだれの風船、グッドタイミングで写せました。
でも、彼の頭の中は「写真より、早く飯ーっ!」の気持ちですよね。

Re: No title

風船よだれ見つけた時はほんとにびっくりでした。
ほんとにモリにとっては写真なんかより
ご飯ですよね~~~
私は風船が潰れないうちにと必死で写真とってました・・・^^);

No title

こんばんは~

風船ヨダレ・・・
テオもよーく作ってましたよー(笑)
ラブ族の得意技ですね!

みなキュン・ママさま

初めまして。コメントありがとうございます。

モーリスはよだれ、ボトボトですが風船になったのはこれが初めてでした。
テオくんは得意技だったのですか?
ラブの得意技とは知りませんでした~
モーリスにもっと練習させなくっちゃ!
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
