

寝相

面会からまだ10日ほどしか経っていないのに
ずいぶん、昔のはなし のような気がします。

昨日、今日とこちらは急に寒くなってきました。

毛皮の恋しい季節です。

眠っているモーリスにすりよって
モーリスの毛皮に顔をうずめると

“んぐ~~~~~ん・・・・~~~~”

と、たいてい起こしてしまいました。



こんな時、モーリスは どんな 格好で
寝ているかというと、


nesugata.jpg


ふつ~に 横向きが 多いですが






時には こんなことも・・・・



soine2.jpg





          でも・・・・




うちのこどもたちは いまだに あかちゃん みたいに
ばんざ~い で、寝てることが 多いのですが、
( もしくは べちょっとカエル型 )

chunn.jpg




モーリスも

すべりこみセーフ みたいな
ばんざい型で 寝てる事が おおいのです。


バンザーィーモーリス


ちょんと ちゅんは
兄弟で よく寝相も シンクロしていて
おんなじかっこうで わらってしまうことも
しばしば・・・

モーリスも ちょんと ちゅんの 兄弟なんだな~
と、思う瞬間でした。







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

はじめてコメントさせて頂きます。
モーリス、訓練頑張っているみたいですねっ。面会の時のみんなの嬉しそうな笑顔が思い浮かびます。
それにしても、兄弟全員で同じ寝相とは・・・可愛いですねっv-407
また更新、楽しみにしています。

ま~♪v-238
RIZUかぁ~ちゃんさま!
コメントありがとうございます。

モーリスは犬舎でもこの格好でねてるのかしら?
と、思います。

本人(モーリス)がいないので、
あらたに写真もとれず、
あるだけのもので
細々とやっていこうと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
