スポンサーサイト


寄る年波?



結構甘えん坊なモリ
なんと!!!私よりも息子たちに甘えることが多いそうです!
(内心、ショック・・・・・)

233-20-t.jpg

私が出かけていなくなったとたん、
豹変して息子たちを襲うそうな・・・






まだまだかわいい顔して衰えは特に感じません。
(先月、8歳になりました~~~~!!!おめでとう!!!)

325-40-t.jpg






こんな、悪い顔にもなるようですが・・・・・

272^30







一方、こちらもかわいい顔したわんこちゃん

014-20-t.jpg






お顔に白髪が目立ちはじめ、なんと!まつ毛にまで!!!!
ただ今、10歳7か月。

302-25.jpg

白髪はあるもののいたって元気にイタズラしてますが・・・・・






ところが、こんな表情になってしまう事態に・・・・

0020-t.jpg


続きは次の更新ができるまで少々お時間くださいませ・・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永遠の貴公子モーリス君・・・時には、お鼻にしわを寄せることもあるのね。
どんなお顔をしても可愛いねえ~

ちゃんちゃんのそのお顔・・・・
「よお、よお、おばはん・・・」と凄まれてもプッと吹き出してしまう
損なキャラ?
やっぱり可愛い~

二人共、今年も元気に過ごしてよね!

続きが楽しみだわ

プレママさま

親ばかに付き合って下さってありがとうございます。
歳をとるほどに、ともに暮らす年月が長くなればなるほど、ということなんでしょうか?
ますますかわいいうちのワンコ達ざんす。

ところで、最後のサムチンは具合が悪いのですよ・・・
例の持病で・・・少し、不安材料がでてきてしまいました・・・



プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
