スポンサーサイト


元気な10才!!!

先月7月25日、ちゃんちゃん、10才のお誕生日を無事迎えました。

この日はとても暑かったので、お誕生日お出かけ~~~♪と、
しじみで有名な“O湖”へ行ってきました。

久々の水!
ちゃんちゃん、まっしぐら~~♪~泳ぐ泳ぐ~!!!

     IMG_0891-15-t.jpg


まったく周りのことは頭に無いらしい・・・
ひたすら自分の世界で楽しみます。

     IMG_0892-15-t.jpg




一方、水の嫌いなモリちゃんは・・・






     IMG_0900-12-t.jpg

なんと、アンヨだけは水に入れるようになりました!!!!!





     IMG_0903-12-t.jpg

でも、やっぱり嫌なのね・・・
リードひっぱって抵抗します・・・




     IMG_0889-10.jpg

あとはあたりをお散歩して帰りました。





水も滴る元気な10才!

     IMG_0896-10.jpg


まだまだ人生(犬生?)楽しみます!!!




とはいうものの、持病のヘルニアや原因不明の何か調子の悪い頻度が増えてきました・・・
2回目の“O湖”行きを計画していたのですがヘルニアで延期・・・
そのあいだは平和な我が家でしたが!

さてさて、無事ヘルニア、回復して2回目に出かけました。
台所のパトロールに余念がありません!!!
いつまでも元気でいてね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気な10才、バンザイ!(1ヶ月遅れのおめでとう!、ごめんね。ちゃんちゃん)

2年前、そちらに伺ったときに道の駅で、ここのしじみ汁を頂きました~
この湖畔も散歩しました。
う~ん、懐かしい・・
今度はじっくりと旅してみたい・・・

ところで、モーリスくんの水嫌いは、見事に家系を物語ってまするね(笑)
優しいお兄さんに導かれてもダメなものはダメなのね。
そこんところが、またまた可愛いモーリスくん!

みんな、元気で長生き!頑張ろう!!

ちゃんちゃん、お誕生日おめでとう!v-314
だいぶ遅くなりましたがi-229.

10歳になっても元気に水遊びができて良かったですね、
足腰の衰えは仕方ないですよ、人間だって同じ。
ムリしないようにお散歩を楽しんで下さい。

プレママさま

バンザイ、ありがとうございます。

しじみ汁~・・・ないんですよ~・・・
朝、限定メニューなのかな?
しじみラーメンとしじみソフトクリーム!をいただいて帰りました!

またいらして下さいね!!!

モリの水嫌い・・・
これでも私たちに驚きなんですよ~
ここまで入れるなんて!!!

ぱぶ君も一緒にO湖で水嫌い、なおそ!

ノンチャックさま

おめでとうをありがとうございます。

ヘルニアを時々発症しますが
それ以外はとても元気です。

散歩が短いと「えっ?おしまいじゃないよね?」
と、車のまえにお座りしたりイロイロ抵抗するほどです。

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
