スポンサーサイト


今年の桜

遅ればせながら・・・

今年の桜はゴールデンウィーク前半、
夏日が続いてあっという間に咲いて
後半、雨が降ってあっという間に散りました。

また寒くなって、今日はストーブつけてます。





今年の花見はワンコ達と~~~


     
   DVC00027-18.jpg
     お~~ぉ~~~                      うわ~~ぁ~~~~ 




     
              
          DVC00024-18.jpg
         さくらだ~~~                   さくらだ~~~       





     DVC00017-15_20120512001612.jpg
                          だんごはどこだ?





        DVC00016-15_20120512001613.jpg
                          だんごや~~~ぃ!





  さくら~だんご~   
    DVC00022-18_20120512001610.jpg
                              さくら~だんご~          




すでに桜吹雪・・・・


   DVC00028-22.jpg



だんごは無い!!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年の桜】

遅ればせながら・・・今年の桜はゴールデンウィーク前半、夏日が続いてあっという間に咲いて後半、雨が降ってあっという間に散りました。また寒くなって、今日はストーブつけてます。今年の花見はワンコ達と~~~             お~~ぉ~~~       ...

コメントの投稿

非公開コメント

見事な桜並木ですねえ。きれいだあ!
チャンちゃん、モリくん、笑顔がいいですねえ。
(頭の中は、お団子でいっぱい?)

お二人さんの素敵な笑顔にいやされますよ~

公園の桜も素晴らしいですね。
緑の芝に桜の花びらが散りばめられて・・・
だーれもいないね。
貸切状態で、至福の時間でしたね。

桜って不思議な力を持ってますね。
とっても幸せな気持ちになれるのですから・・・

プレママさま

久しぶりに車でおでかけ・・・
とはいっても20分くらいのところです。

まるで貸切のようですが
種をあかせば、ちょうど花見の団体さんが
帰ったばかりのところ、
ちょうど人がいないように撮れたのですよ。

普段から、ウォーキングやワンコ連れの多い公園。
私がトイレ行ってるあいだ繋いでおいたら
ちゃんとモリの周りにはギャラリーが・・・
「おりこうさんに待てるのね~~~」だって!!!






> 見事な桜並木ですねえ。きれいだあ!
> チャンちゃん、モリくん、笑顔がいいですねえ。
> (頭の中は、お団子でいっぱい?)
>
> お二人さんの素敵な笑顔にいやされますよ~
>
> 公園の桜も素晴らしいですね。
> 緑の芝に桜の花びらが散りばめられて・・・
> だーれもいないね。
> 貸切状態で、至福の時間でしたね。
>
> 桜って不思議な力を持ってますね。
> とっても幸せな気持ちになれるのですから・・・

キレイですねぇ~♪
かぁ~ちゃんも、もちろん『団子派』です。
ちゃんちゃん・モリちゃん、かぁ~ちゃんの分の団子もお願いねっ。

RIZUかぁ~ちゃんさま

ワンコのためのお団子は用意してませんが
かぁ~ちゃんのためなら御用意させていただきますよん。
お待ちしてま~~~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
