

サイン


こちらも段々に春めいてきました。

鼻が・・・目が・・・・

ううう・・・・・




ですが、まだまだ寒い、ひと月前の頃です。




モリちゃん、久々にノーリードでお散歩~~~♪




   DVC00059-25-t_20120322232409.jpg





DVC00058-50-t.jpg





        DVC00054-40-t.jpg




途中、あまりにも見事でしたので
写真を撮ってしまいました。




   DVC00051-25-t.jpg



モーリスのサインです。

雪があればこそですが・・・






     DVC00056-25-t.jpg






            DVC00057-20_20120322232411.jpg




もう、春ですね~~~~♪







コメントの投稿

非公開コメント

ひと月前というけれど、すごい雪の量ですね。
今年は、ほんとに大雪の年でしたね。
今は?もう無くなりましたか?
花粉もたくさん飛び出したようで・・・
パブロがね、杉花粉のアレルギー持ちで
やはり、耳の中は真っ赤、涙を流してます。

モーリス君は大丈夫ですか?

モーリス君の見事なサイン(笑)
健康そうで何よりです。

春はそこまできて、うずうずしてますね。
1ヶ月遅れで、庭の紅梅が満開です。

プレママさま

よく勘違いされるんですが
こちらは太平洋側なので
そんなに雪は降らないんですよ。

今年みたいに日本海側が記録的な大雪だと
かえってこちらは降らないんですね。
除雪車が出たのは2回だけです。

それでも北国の事、それなりに降って、
あたり一面真っ白になってますね~~~
この日は初めてまとまった量、降った日だったかな?

今年は特に連日、真冬日で、なかなか溶けないのですが
いつもだいぶ溶けた頃に、次が降ります。

最近は気温も0℃を越えるようにり、
先日の春のドカ雪がだいぶ溶けてきたのに
また降り始めました。
最近は春先の方が積もります。

この季節、いつも水溜りがあって
散歩の後が大変です。



パブロ君、可愛そうですね~
お薬などで対処されているのでしょうか?

モーリスは今のところ大丈夫です。



春、定演の本番までひと月を切りました~




梅の花、いいな~
梅のは花、大好きです。
こちらではみかけないな~

ふっふっふっ♪

モリちゃんサインは筆記体なんですね~(^O^)v
なんと芸術的なんでしょ~
どのお写真もイイお顔してます!
ちゃんちゃんは脱走を企ててるのでしょうか~?
春の訪れは花粉のクシャミと共にやって来ます(笑)
へのへママさんは大丈夫ですか!?
RIZUさんも、たまにブシブシっと!クシャミしてます。
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
