スポンサーサイト


秋の候のジョーロです~

あ~~・・・う~~~・・・・
本日は晴天なり~・・・

秋の候・・・むにゃむにゃ・・・


みなさま、お久しぶりでございます~


さてさぁて~、更新の仕方、覚えてるかな?



今年の夏も暑かったですね~~~
みなさま、いかがお過ごしでしたか~~~?



やっと暑さも落ち着いてきましたが、
こちらでは暑いうちから、
コスモス、ススキ、栗などが出ています。





今年の夏で、ちゃんは7歳になりました。




大好きだった、水遊びをしなくなったり
シミがたくさんできてきたり
イロイロ、老化を感じるようになりました・・・



ですが、イタズラは衰える事を知りません。




以前、御紹介させていただきました生米事件でしたが・・・・

今年も、やってくれました。
もう、ほっておこうかな~とも思いましたが・・・




   IMG_0071-10.jpg





   IMG_0074-10.jpg






   IMG_0076-10.jpg





   IMG_0077-10.jpg







イタズラは休み休みやります、ハイ・・・
     IMG_0022-t-12.jpg





      あ、ぁ、僕は休んでもしませんっ・・・ 
               
               t-12.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんちゃん♪おめでとう・

ちゃんちゃん♪7歳おめでとうございます。
でもイタズラはやめられないっ!!って感じでしょうか~(^O^)v
モリちゃんは偉いね~
ちゃんちゃんの休み休みのイタズラが可愛くって笑ってしまいます♪ これからも疲れない程度にねっ(笑)

おひさ~ですね。
ちゃんちゃん、お変わりなくお元気にイタズラ中。
多少のシミも勲章だい!なんてね。
でもまあ、何度見てもジョーロにすっぽりお顔が入ってしまうシーンは笑えちゃいますね。
「笑う角には福来る」
ちゃんちゃん、福をもたらして下さいな。

モーリス君のお顔も拝見できて、うれしいーv-344
変わりなくイケメンですね。

RIZUかぁ~ちゃんさま

ハイッ、イタズラはやめられませんっ!!!

つ~か、人間から見ればイタズラでも
本人にとっては死活問題くらいに重大なことなのかもしれません・・・
これだけ根気がいいということは・・・

RIZUちゃんはどうしてますか~?

プレママさま

おひさしゅ~ございます~っ!プレママさま!!!
おげんきでしたか~?

飼い主さまはあまり笑えないちゃんのイタズラですので
イタズラ防止の為、ジョーロはずしてやらないで
そのままにしときたい気分です・・・

実はモーリスも御相伴にあずかることもあるようで・・・
この写真はポーカーフェイスなのかもしれません・・・!!!
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
