スポンサーサイト


宅急便稼動?(and ホメオパシー版放射能対策)

今日夕方のラジオで東北地方の宅急便が稼動しはじめたと
言っていました。
東北地方で36箇所?の営業所が営業を開始したと。
ただし、送る場合は直接、営業所に持ち込み
受け取りも直接営業所に取りに来られる場合に
限られるそうです。


東北地方太平洋沖地震に伴う、仙台訓練センターの状況と救援のお願い

仙台訓練センター

〒982-0263
宮城県仙台市青葉区茂庭字松倉12-2
 022-226-3910


(ただし、緊急時、みなさんの御好意が集中して思わぬトラブルが
発生しないとも限りません。
 どうぞ、皆様の御判断にて御願いいたします。)









昨日、郵便局へ角封筒を持っていきました。

その中に入るだけですので
ほんのわずかなものです。

表に“無事届きますように!”と
書き添えました。


小包は受け付けてもらえませんが
レターパックや封筒は受け付けてもらえます。
届く保障はないと念をおされますが・・・






そうしましたら、今日は各港が使えるようになってきたとか
宅急便が稼動し始めたなど
少し光が見え始めました。



ただ、個人的な支援が公的な救援物資等の輸送などに
影響しなければいいのですが。。。
なかなか判断に苦しみます。



ですが、避難所などには皆さん、物資を運ぼうとして下さるのでしょうが
個人宅にて過ごしている方にはかえって援助の手は届きにくいのかもしれません。
自宅にいる分、まだましまもしれませんが
なにかと孤立がちになってしまいます。



私は仙台訓練センターのみでなく、
個人的な友人宅へ宅急便を送ろうと思っています。






余震が多く、地震には慣れっこになってきましたが
今日は特に大きな余震が多かったです。

お知り合いに連絡のとれる方は
精神的な支援も御願いしたいです。
ささえてあげて下さい。








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

高橋ホメオパスによる 
ホメオパシー版放射能対策
レメディを直接摂れない場合、レメディの名前を紙に書いて以下のようにして代用する事ができます。

①まず紙に書く
   レメディ名;
    エックスレイ・カドミウムソーファー・ソル・プルトン・ケーライアイオダム・
     アイオダム・ラジウムブロム・ウラニュームニット・セシュームハイドロ・
     サイロイダイナム・バラサイロイド

②その紙の上に2㍑のペットボトルの水を置いて30分、その水をみんなで飲む。
③その紙を布団の下にしいて寝る。

 放射能は微量だから、あまり恐怖にあおられる事のないようにとの事です。


ホメオパシージャパン








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一日でも早く、平穏な日々に戻れる事を祈ってます。
まだまだ余震があり、気の抜けない日々が続いてます。引き続き、気を付けて下さい。

RIZUかぁ~ちゃんさま

関東方面も計画停電など大変なようですね。
これを機会にエコを徹底しようと思っています。
余震・・・大丈夫ですか?
私は地震酔い状態です・・・
RIZUかぁ~ちゃんは大丈夫ですか?
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
