スポンサーサイト


支援の御願い(ホメオパシー版放射能対策を含む)

皆様、御存知のように今、東北~関東は大変な事になっています。
以下、仙台の知人からのSOSです。
もし、被災地に(いくらか条件の良いところに限られるのでしょうが)
お知り合いの方がいらっしゃいましたら
よろしく御願いします。

仙台訓練センターにも!!!!!

   東北地方太平洋沖地震に伴う、仙台訓練センターの状況と救援のお願い


(ただし、緊急時、みなさんの御好意が集中して思わぬトラブルが
発生しないとも限りません。
 どうぞ、皆様の御判断にて御願いいたします。)




ホメオパシーと言う療法をご存知でしょうか?
ホメオパシージャパン
昨年、A新聞で随分叩かれたので耳にしたことがある方も
多いのでは?と思います。

私は10年近く前より愛用してきました。
随分なバッシングでしたので
私の(ワンコも)体験をこのブログにいつか載せようと思っていました。

ホメオパシー関係からのメールです。
とにかく早くアップしたいので
そのまま
載せさせていただきます。

(*高橋先生とは私達がお世話になっているホメオパス(ホメオパシーのお医者さん)です。)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ホメオパシーを愛するみなさま、こんばんは〓


先程、高橋先生から電話&ファックスをいただきました。やっと、電気がつながったそうです。
ということで「ルート99」さんとも電話つながります。


とはいうものの、ガス水道はまだであり(給水車がでているみたいですが…) 仙台は大変な状況のようです〓


一番大変なのは、食料不足とのこと


宅配便はまだ全然機能していないようですが、郵便は届いているようです。

つきまして、みなさまにお願いですm(_ _)m なんでもいいので食料を送ってくださいm(_ _)m 高橋先生は、本当に困っている方々に分けているようです。大きいものだと届かない可能性があります。出来れば小分けで送っていただけると、届く可能性も高く助かります〓

ルート99

〒981-3212 仙台市泉区長命ヶ丘3-31-1 022-777-5705
  高橋 阿津子
よろしくお願いしますm(_ _)m


高橋先生からの伝言です〓

「今、日本は放射能の恐怖でパニックにさらされていますが、落ち着いてください。大丈夫です。レメディを送る事はできませんが、紙レメディとして取ってください。

①まず紙に書く
②その紙の上に2㍑のペットボトルの水を置いて30分、その水をみんなで飲む。
③その紙を布団の下にしいて寝る。

レメディです。
・エックスレイ・カドミウムソーファー・ソル・プルトン・ケーライアイオダム・アイオダム・ラジウムブロム・ウラニュームニット・セシュームハイドロ・サイロイダイナム・バラサイロイド 以上です。 」

 放射能は微量だから、あまり恐怖にあおられる事のないようにとの事でした。


みんなで出来る範囲内で支援していけたらいいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

仙台訓練センター

〒982-0263
宮城県仙台市青葉区茂庭字松倉12-2
 022-226-3910




さきほど富士宮でも大きな地震があったようです。
モーリスの産まれた富士宮は大丈夫でしょうか?
関東方面の知人にメールしましたが返信がありません。
携帯がつかえなくなっているのでしょうか?




気がかりです。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

追加!!!(Fさんより)

先程、「郵便が届かないのでは?」という返信もありました。確かに郵パックは届かないらしいのですが、高橋先生は、郵便という形では現に届いた物があるとおっしゃっていました。大きさや重さの規定は私も分からないのですが… 明日、郵便局に行って確かめてみます〓 とりあえず、やはり急いでみなさまにお知らせできればと思いました。 なので、○○さんが直ちににアップして下さった事、感謝の限りです。 「 届かないかも!」と言っていては始まらないし、いつ届きはじめるかも分からないし、もしかて局で相談したらいい方法があるかもしれませんもの








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モーリス君のお宅も大変な状況の中、支援呼びかけに胸が熱くなります。

パブロの弟、プラスも飼い主さんとともに避難してることがわかりホッとしましたが、人も食料なくて大変、盲導犬やCC犬、一般のワンコさんたち、フードはどうなんだろう・・・?
心配です。

とにかく、モーリス家、無事なことに拍手!
早く、ガスも復旧するといいね~
まだまだ、揺れてるのよね~
気をつけて過ごしてくださいね。


プレママさま

あ、ガスはおとといから使えるようになりました!
実際にガスがとまったのは半日くらいだったようなのですが
うちはメーターのところで止まってしまい、
電話がつながらないためその解除方がわからず2~3日不便しました・・・

余震は毎日10回以上はあるのかな?
もう、だれも気にしなくなってます。^^v

関東方面も不安ですよね・・・
落ち着いて冷静にがんばろうね!!!

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
