スポンサーサイト


寒波

毎日寒いですね~

天気予報によれば、
これは、こちらに限らず
全国的に寒いんだとか?

みなさまのところでも
雪が降ったりしていますか?


こちらはお正月すぎからの寒波で
連日ほとんど真冬日です。







きのうから、こちらは学校が始まりました。
冬休み中は子供達に散歩を頼んでいましたが
いよいよ私もお散歩出動です。


     


このところ、膝がいたくて
道が悪いのに歩くと負担になるな~と
思っていましたが、
不思議と歩き始めたら
痛みがなくなりました!!!




                        そうでしょ!お散歩が一番!!!        
        DVC00002-20-t.jpg







もう、二週間近く、凍ったまんまですが
だからこそ、ドロドロにならずに
走り回れます。

       DVC00006-20-p.jpg




   DVC00004-20-p.jpg








もりちゃん、何してるの~?


   DVC00016-20.jpg







バクバク、雪を食べるモリでした・・・

       DVC00010-25-t.jpg


この時、気温はマイナス2℃くらい・・・
寒さもへっちゃら、雪大好きの、チャン&モリでした~~~!!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっ・・・すごいっ♪

一面の銀世界~
すごいですねぇ~!!
RIZUさん地方は、まだ雪降ってません。
ちゃんちゃんもモリちゃんも楽しそうに遊んでますねぇ~
モリちゃん、雪をお味するならシロップが欲しいところなのでは?(笑)かぁ~ちゃんはイチゴかブルーハワイかなぁ~
へのへママ、膝に気を付けて下さいねぇ~

あけ過ぎましておめでとうどころではないかも知れません。でも、おめでとう!今年もよろしくお願いします。
鹿児島は雪こそ積もりませんけど、それなりに寒いです。
今年も身体に気をつけて頑張ってください。

RIZUかぁ~ちゃんさま

え、え、・・・っっ!!!
シロップですか?
レモンシロップならいたるところにありますよっ!
・・・ごめんなさい。

たかりんさま

あけすぎちゃいましたね~~~
こないだお正月だったなんて
すっかり忘れてしまいました。
1分前のことも忘れてしまう私ですが
よろしく御願いします。

そちらの今年の定演、曲目はなんですか?
こちらは マーラー1番、ショパン、ピアコン2番などです。
マーラー、く、苦しんでいます!!!
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
