

仲良し

仲良き事は 美しきことなり ~

子供の頃、うちに飾ってあった額に
かぼちゃなど 野菜の絵とともに
書いてありました。

御存知、武者小路実篤さんですが、
その頃はそんな事も知りませんでした・・・


我が家は 私達夫婦のことはさておいて~
子供達、男の子2人、兄弟はとても仲良しです。

今、中2と小6ですが
同じ布団に入って、悩み事相談をしているのには
ビックリしてしまいました。
(話の内容は親には一切、内緒です・・・)

今でも 一緒にお風呂に入って遊んでいます。




ちゃんちゃん、モリちゃん、
ワンコ二匹も仲良しです。

                                       おにぃ~ちゃあ~~ん~       
        DVC00015-20.jpg
        ・・・ん・・・?




悩み事相談をしてるかどうかは
わかりませんが
寄り添って、寝ているときがあります。
たまたま、なんですけどね~

       DVC00002-20.jpg



   DVC00005-20_20101017230513.jpg








そして、毎日、ガウガウタイムが何度かあります。

両方がその気の時はいいんですけど、
どちらかが、どちらかの寝こみを襲う時もあります。
でも、すぐに応戦体制に入ります。

   あそぼ、あそぼ~~~  
     DVC00055-20.jpg
                                           あそぶ、あそぶ~~~




                                            とりゃ~~~   DVC00059-25.jpg
      ・・・おっ・・・




DVC00058-25.jpg





        DVC00062-25-t.jpg





   DVC00061-25-t_20101017230632.jpg







今日も 何ラウンドあったことでしょう・・・?



                                         いいでしょ♪   DVC00068-25-t.jpg
              なにか~~~?







コメントの投稿

非公開コメント

仲良しの2匹なんですね^^
賑やかそうで、楽しそうで、
お互いに退屈しないからいいでしょうね。
お散歩とかは?
2匹一緒?かな?

仲良しはイイ事ですよねぇ~♪
お兄ちゃんたちもホント仲良しさんですもんね!
うちは・・・朝、ぐずぐずしていると寝込みを襲われます(涙)

仲良しの姿を見てると、心の中もほわっと温かくなりますね。

モーリス君、お手てが出ますか?パブロもですよ。 ちょっと、ちょっと、ちょっと・・てね。
見てるとおかしいですね。笑っちゃいます。

最近、下のイネスが強気でパブロが泣いてます。
今まで、知らん振りしていたプレシャスが、参戦するようになって、3頭がガルガルして大騒ぎになります。

2頭の関係が、うまくバランスとれてていいですね。

たかりさま

お返事おそくなってゴメンナサイi-201

ホントに仲良しで助かっています。
特に雨でお散歩行けないときは
ガウガウして遊んで、少しは発散できてるかな?

お散歩は2匹一緒です。

よろしければ、過去記事を御覧下さい。


http://henohemama.blog59.fc2.com/blog-entry-79.html

http://henohemama.blog59.fc2.com/blog-entry-92.html

RIZUかぁ~ちゃんさま

うふふ~~~
かぁ~ちゃんとRIZUさんも仲良しなんですね~~~
だから、RIZUちゃんのブログ
RIZUの足跡は楽しいんですね~~~!!!

プレ&パブロママ

うふっ!
プレ姉さんもがまんできなくなったんですね!
2頭どころか、3頭でガルガルなんて
どんなににぎやかなことでしょう!

パブロくん、優しくてストレスにならないといいですね。
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
