fc2ブログ

ゲゲゲ・・・

N○Kのゲゲゲの女房がもうすぐ終わってしまいますね・・・
毎日とても楽しみに見ているので残念です・・・

って、そんな話じゃなくって
我が家の ゲゲゲな話です・・・



ある日、家に帰ると
ちゃんちゃんのお出迎えがない。

あれ~~~、どうしたのかな?と
なかに 入ると・・・


     ゲ・ゲ・ゲ・・・・・

   DVC00003-20.jpg

しじみ雑炊・・・・・

そういうことだったのね・・・





それで、そこに いたわけね・・・

     DVC00012-20.jpg
                     クワバラ・クワバラ・・・・・さわらぬカミにタタリなし・・・・・






         DVC00004-15.jpg

中身の雑穀だけがなくなっています。
(それはそれで、ホっなのですが・・・)




しじみ雑炊の本来の姿はこんな感じ。

    DVC00005-20.jpg

熱湯をかけて数分で頂けます。

RIZUちゃんのところの歌舞伎揚げ事件を楽しませて頂いたばかりでしたが
我が家の出来事となると 楽しめません・・・






   
                      くんくん・・・                                     
                        DVC00008-20-t.jpg
                                           なんか いいにおい・・・








     DVC00001-15.jpg
                   あの・・・なにかありましたか?・・・









      あ、ぼくは りっぱな いい子ですから~~~              
        DVC00014-20.jpg








   そろそろ 中はいっても いいかな?    
      DVC00020-25-t.jpg
                       か~ちゃん、まだ怒ってる?




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やっちまいましたねぇ~(爆)

ちゃんちゃん~!
美味しく頂いちゃいましたねぇ~
これは美味しかったでしょう♪
また、逃げ込み先がイイ位置keepしてますねぇ。
そして、モリちゃん偉い!!
さすがねぇ~
かぁ~ちゃんは監視カメラを本気で検討しましたよ!(笑)
ちゃんちゃんも監視カメラ設置されちゃうかもよぉ~

RIZUかぁ~ちゃんさま

あ、監視カメラ!
私も チラシが入って、真剣にみました!
ドロボー対策だけでなく
留守中、ワンコがどうすごしているのか
知りたいですよね~~~
で、どうしました?

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード