スポンサーサイト


祝!2周年!!!

みなさま、お久しぶりで~~~す!
って、久々の更新に気がついてくださる方はいらっしゃるのでしょうか?
4ヶ月、サボってましたので・・・

4ヶ月もサボって、祝、2周年もあったものではないのですが・・・
明日で ブログ開設2周年となります。





今年は異常に暑いですね・・・
こちらも9月に入って、35度という日があって
北国とは思えません。
例年なら、お盆過ぎれば秋、って感じになるのですが・・・

ススキもでています。
コスモスも咲いています。
でも、秋はまだです。

それでも 南の皆さんよりは
マシなのでしょうね~






モリちゃん、みなさんを涼しくして差し上げて~~~~


   ハイ、わかりました!!!
     DVC00014-25-t.jpg
                                     パタパタがんばります!!!


 



               DVC00015-20-t.jpg
                                   か~ちゃんもしてあげようか?                         









ちゃんも 自分からお風呂場にはいったりする
水遊びはしなくなりましたが 元気です!!!




               DVC00024-20-t.jpg


3本あったはずですが・・・・
久々にやられました・・・

丸ごと1本、行方不明です。








        DVC00028-20-t.jpg
                                      ごめんなさい・・・





なんて 反省するはずもなく・・・・


     DVC00030-20-t.jpg
                                      zzzzz・・・・・


おなかイッパイで 眠くなってしまったようです・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

祝!2周年 おめでとう~ございます♪
ちゃんモーリス地方もお暑いようですねぇ・・・。
こちらも凄い数字を打ち出しております。体温?って突っ込みを入れたくなってしまいます。
モリちゃんもパタパタ、涼しくなったよぉ~
ありがとう♪モリちゃんはタヌキさんより、ウチワさんの方がいいのかなぁ~~?(笑)
(汗)・・・。ちゃんちゃん・・・・。
一本丸ごとって・・・(爆)かなりの大きさとお見受けしましたが・・・(笑)
これは満足でネムネムになりますねぇ~

これからも楽しみにしてます。
3周年4周年・・・と頑張って下さい!
そして、お野菜泥棒さんにも気を付けて下さい(笑)

RIZUかぁ~ちゃんさま

おめでとう、なんて言われてしまうと
この4ヶ月更新していなかったので
困ってしまいます・・・
このまま、閉じてしまおうか?と思ったことも・・・

今後どうなるのかは 私も想像つきませんが
たまに 更新したときには よろしくお願いします!!!

今年の夏は 本当に大変でした~~~
こちらはいくらか落ち着いてきましたが
RIZUさん地方はまだまだ大変ですよね?
ラブのシッポにうちわをつけたいんですけど
なかなかそれが難しいのです!!!

ちゃんは きのう 丸ごとのかぼちゃさんを
ねらっていました・・・

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
