スポンサーサイト


シャンプーのあと


と~~~っても
久しぶりに ワンコを洗いました。

RIZUかぁ~ちゃんを見習って
洗いました。

雨降って お散歩で汚れたついでに
洗いました。

お尻も 絞りたかったので~

お~~~っ!
絞れた~~~!!!



こうなることは わかっていました。


シャンプーのあとの 大運動会・・・


タオルで巻くなんて
よほど 固い意志でもなければ
できません・・・


   DVC00024-25-t.jpg






タオル争奪戦は いつも モリの勝ち!

              DVC00017-20.jpg






きょうの ちゃんは 諦めません!
再び アタックします。

   DVC00018-25-t.jpg






平和主義のふたりは
1枚のタオルをシェアすることを
学んだようです。

        DVC00030-25-t.jpg






モリの この表情は 
何を 物語っているのでしょう?

     DVC00033-20-t.jpg





でも まぁ いい日だったよ
雨でも お散歩行けたし

お風呂きらいだけど
おしりも すっきりしたし

タオルで あそべたし~~~   by モーリス 

    DVC00034-27-t.jpg


わっせ わっせ わっせ・・・ 
   ・・・・タオル、カミカミに忙しい ちゃんちゃんでした~~~











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっぱり~♪

うわぁ~っ!お風呂の後、楽しそう!!
ママさんがお尻を絞ってるんですねぇ。
尊敬!
かぁ~ちゃんは流血のトラウマとビビリで爪も切れません(涙)
RIZUさんも解っていて爪切りを持つと姿を消します(笑)

引っ張りっこが楽しそう!
今度RIZUさんも入れてぇ~~~っ

RIZUかぁ~ちゃんさま

私も爪切りはしたくないです~
ちゃんも モリも 爪が黒いので
怖いです。

RIZUちゃんも一緒にぜひやりましょう!!!
だれが 勝つかな?

RIZUちゃんも タオル好きですか?

プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
